頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

はてなさんへ…

移って二つ目の記事になりますけれども、自分ははてなさんをダイヤリー時代から? 使った試しが全くと言っていいほどないのでアレですね、どうかお手柔らかに…

お願いしたいところではございますが…今日は赤貧に赤貧を極めました…なぜなら銀行のキャッシュカード? がボキっと折れて…というとやや大げさな表現ですけれどもまあ、ヒビが入りましてね…しばらくセロハンテープで補強しながら使用していたのですけれども(!)、ついに今日…使えなくなりましたよ! セロハンテープを剥がして試してみてもダメでした…死にたい…。

↑なんだか僕、不正カードを使用した犯罪者みたくなってませんか?? たまにそういう事件があるじゃないですか…若者数人のグループが老人を騙して金を奪い取るみたいな…まあ、この場合、僕なんかは「お爺ちゃん、お婆ちゃん、もっとしっかりしろよっ!」的なことを思ってしまうんですけれどもねぇ…孫の声とか息子の声とか分からんもんでしょうか?? やはり連れ子だったり、コウノトリに運ばれてきた子とかはダメですね、愛情が薄れてしまう… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで明日にですね、銀行に行ってみようと思いますよ! ちなみにもう一つ、僕には口座を開設している銀行がありまして、そちらはまあ、貯蓄用というかその…将来のため用の口座なんすよ! 滅多に手を触れない…触れてはならない…僕にとっての絶対領域みたいな口座だのに緊急事態だから、仕方なく触れましたよ!! もうお嫁に行けない…そんな気分に浸りながらお金を下したのですけれども、今度はなんと、通帳の磁気ストライプが? 壊れているとか言うじゃないですか!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑ああいうのも壊れるものなんですねぇ…とやや勉強になった気がし、されど本当に必要なのは保健体育の授業ですよ!(?) と言いたい…授業中、先生に当てられて「膣」←この字は何と読む?? と質問された○○君の姿がフト蘇ってきました…今ではもう名前すら忘れてしまいましたが(!)彼は果たして元気でやっているだろうか…。

ちなみにその○○君は漢字、読めませんでしたよ!! 代わりに先生が読みました…なんか…教室の空気が微妙なものに変化しました、、、

↑って思い出話に浸っているバヤイ(場合)じゃないですよ! そんなわけでアレですね…ブログのデザインとかは徐々に変えていこうかと思います…ってか、これ、前回の記事で言いましたよね…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村