頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ipodさん…

自分はclassicとかいう今ではもう生産されていない機種を使っているんですけれども、たった今…というか、昨日…いや、一昨日か? ショックすぎて当時のことを思い出せないのですが…ともかく…5年か6年使ってきた機体がたった今…おじゃんになりました…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、さすがに160Gほどの音楽ファイルを詰め込んでいたわけではないのですが…てか、多分、僕の場合、100Gも行っていなかったでしょう…それでも! ipod nanoさんですと容量が少々心許ないですし、自分はやはりclassicさんが好きなのです…。

けれども、今現在では作っていませんよ、とか言うapple社が僕は憎い…のですけれども、今更他の会社に浮気するのもアレですからやっぱり自分はりんご社一択で…死ぬるのでしょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てか、今まで何とかclassicさんの内部にあるHDDを目覚めさせようと孤軍奮闘していたわけで…PCを見続けた結果、目がショボショボしてきましたよ…こんなくだらないブログを書いているほど暇ではないんですよ! 僕は! 明日も仕事だし…(怒)

↑という感じで誰に対して怒っているのか定かではないんですけれども、この悲しみを記しておこうとわざわざ筆を執った次第ですよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしてもどうしてipodさんは壊れるのでしょう…たかだか5年しか使っていないんですよ!? インターネッツの世界を遊泳しておりますと僕同様にipodさんが壊れたブログを発見しまして読んでみましたら、その人も5年くらいでオシャカにされているんですよねぇ…。

でも、5年って…成人した童貞にとったら短いと思うんですよ!? 10代の童貞なら5年という期間はアレですよね、様々なドラマがあったりで青春の一ページ? として記憶されるんでしょうけれども…。

成人の童貞、すなわち社会人の童貞からしたらハハ、5年なんて毎日働いて生活費稼ぐだけで終わっちゃいますよ!? (^Д^)ギャハ

↑思わず顔文字なんて付けてしまいましたが…ともかくそれくらいに僕はshockを受けていると…こういうわけなんですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか壊れたHDDを取り出してフラッシュメモリに替えてやるゾ!的なお店もあるみたいですけれども、その料金がなんと2万もするんですよ!? 新品、買えちゃいますよ…いや、買えないか? まあ、どっち道、今ではもう生産されていないclassicさんは永遠に僕の胸には戻ってこない…死にたい…。

それならアレですね、nanoさんで我慢しろ、と…こういうわけなんですね!? アイポーンでも音楽聴けるみたいですけれども、あれは僕は個人的にですけれども"携帯電話"として使っているんであって、決して音楽プレーヤーとして彼のことを考えたことなぞ一度もありませんよ! というわけで、あれは音楽プレーヤーとしては失格なのだ…けれども、FC2動画とか観れるからまあ、手放しはしないが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなこんなでもうこんな時間…悲しみに暮れるのはおしまいです。明日も仕事が僕を待っているのだから…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村