頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

秋服…

の時期なのだそうですけれども、何着たらいいのか分かりません…ユニクロでも検索してみますか…

自分は暑がりなわけではないですけれども、散歩とかしてたら自然と身体温まってくるじゃないですか?

↑って皆様に賛同いただきたいわけでは決してなく…いや、そうかもしれませんけれども…(!) まあ、ともかく暇さえあれば歩いている僕のような人間からしたらこれくらいの寒さへっちゃらですよ!

↑ということを言いたいわけでもなくアレですね、部屋に居たらなんか寒い…そんな時にうってつけの服というのが僕には無いのですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

夏服と冬服でこれまで三十数年間頑張ってきましたけれども、ここに来ていよいよ春服・秋服デビューする必要があるのやもしれません…。

↑まあ、モテモテな皆様からしたらこんなこと常識の範疇内かと思いますけれども、あんまりそういうことを気にせず人生を送ってきた者、つまりは僕のやうな人間からしたら春夏秋冬、一年に四度も着る服を変えるというのは面倒くさいことこの上ないわけで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでインターネッツなどを利用しながら秋の着こなし? みたいな情報を探っているのですけれども、なんだかどれもこれも「フフ…今日の僕、キマってるね♪」みたいな雰囲気を醸し出していて逆にそれが恥ずいと言いますか…。

もっとこう…日曜日に競馬場行くおっさんみたいなね、ブルゾン羽織って…そういうおっさんらしい恰好したおっさんももっと増えたらいいと思いますよ! 昭和の頃みたいに…
↑いや、具体的に昭和の頃なんて知りませんが…昔はもっとリーマンもダサかったと思うんですよ! けれども、皆がなんかリーマンも意識してオシャレっぽくしないとね♪ みたいな雰囲気が充満して僕のやうな人間は蚊帳の外に…死にたい…。

↑でもまあ、僕は現状リーマンではないですからこれでいいのか…と納得したところでさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村