頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

毎日更新…

それが学生の時分なら出来たのですけれども、年齢を重ねて僕も親元を離れ、自分の食い扶持くらい自分で稼げ! とビンダされ…みたいな人生は送っていませんけれども、てかまあ、ビンダとかされたことないんですけれども…一度されてみたいですね…フフ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、社会人であっても毎日ブーログを更新している輩も存在しているとは思いますが…自分はそんなに…てか、アレですよ、年齢を重ねてあんまりインターネッツに執着・耽溺しなくなってきたと言いますか…学生の時分は本当に酷くて暇さえあれば見ていましたからねぇ…あれを依存症を言わずして何という…

↑みたいなことはどうでもよくてあの頃は一日一日が長かったですよね…今はもうオ○ニーしたら一日終わってた…みたいな感覚がずっと続いているようですよ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで昨今は野菜が高いですね…低所得者に優しくない価格で売られているのであって、なんというかアレですね…そういえば若いメンズとかも一人で食料買い込んでいたりしてなんかアレですね…彼女とか居ないのかよ、と…

↑余計なお世話ですか?? てか、こんな話を先日、年上の友人としたのですけれども、その言葉そっくりそのまま返しますよ、みたいな返答されて苛立ちましたよね…。いや、なんかその、結婚的な話ですよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでブーメランで遊んだ記憶はないのですけれども、自分はフリスビーなんかはよくしましたねぇ…見知らぬ他人の車とかを傷つけたこともあるんですけれども(!)まあ、当時はほら、小学生ですから…知らぬ存ぜぬを貫き通しましたよねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑てか、別にフリスビーの話なぞしたくないんですよ!! では何の話を? と問われてもうまく答えられないのですけれども、そういえば明日は映画の日?ですねぇ…そして、今日はハロウィンみたいですけれども、新聞読む限りアレですね、日にち的なアレもあって、今年はあまり盛り上がらなかったそうな…確かに今日は月曜日ですものね。今日仮装とかで盛り上がれる人はきっと高等遊民的な…現代風に言うと"ニート"ってところでしょうか?

↑ってこれまた別にどうでもいいんですよ! 他人がニートだろうがスカトロ愛好者であろうがどうでもいい…心底! というわけで、さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村