頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

木嶋佳苗さん…

のドキュメンタリーみたいな番組がやっていたので思わず観てしまいましたよ…どうやら相当の変人だそうで…けれども、ああいう女ってリアルに居そうですし(!)、てか多分…絶対に居ると思うんですよ! なので僕はあんまり驚かないんですけれどもねぇ…彼女の裁判の傍聴席に仮に居たとしたら? まあ、驚くフリくらいはするかもしれませんけれども、心の底から「心底驚いた!」という感じにはなれないでしょうなぁ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで寒くなってきましたねぇ…自分はパーカーのみで出勤していますが(!)、もう一枚羽織ろうかと考えつつも厚着になるのも嫌ですし、そこらのJKを見習ってね、僕も今冬はミニスカ&ルーズソックスといった格好で体力&精神力の面を鍛えて行きたいと思いますよ! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てか、ルーズソックスなんてもう見ないですよね…僕が現役の頃は確かに居たんですが…クラスメイトにも居ましたし、そうしたギャルギャルした女子から「○○(←僕)とあの子(ドブス)ってお似合いじゃない?☆」みたいな感じでからかわれた悲しい過去が…

思い出すとリスカしそうになるので(!)この話題はこの辺で切り上げましょうか…。そんなアレでもって今週も書くことがないですねぇ…あ、自分、突然ですけれども日記を始めてみました。(!)

↑日記というのはこんなネット上にて人様に見せびらかすものではなくてですね、文字通り、日記帳に書いていくアレです…大の大人がこんなものを書くのもおかしいかと思われますけれどもまあ、後で読み返す段になって何か面白味のやうなものが生まれるような気がして…夏。

↑まあ、実際に書いていた時期もあったような気がしますけれども、そういう過去をほじくり返すとまた上記したような行動に出がちな僕ですからまあ、ほじくり返さない方が賢明でしょう…ほじくるのは後ろの穴だけでいい…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、完全にプライベートな日記になる予定の日記帳、ではなく大学ノートの方なんですけれどもまあ、リアルな悩みとか…最近、経血の色がなんかおかしい、みたいな…そうした深刻度MAXの日記を書いて行こうかと思います!

さようなら…(!)。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村