頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

Windows10…

なんだかプログラムを新たに構成する? みたいな作業が多すぎる気がするんですけれども…基本的にこういった精密機器は不得手ですのであまり細かい作業とかはしないでほしいんですが…マイクロソフトさんに直訴したいところですけれども、中卒の意見なぞ聴いてくれないでしょうから、このまま泣き寝入り確定です…悲しいことですね。 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで今現在、PC上で「焼く」という作業を行いつつのブログ更新なので、PCの動作が遅くて少々イライラしますね…生理でしょうか?(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで金曜日の夜ですけれども、取り立てて特別なことは行っておりません…アナログな日記の方にキ○ガイ同僚への愚痴めいた何かを書いているんですけれども、当ブログは皆様にお見せすることを前提として書かれているのであって、同僚の愚痴だとかね、そういうものをお見せして皆様に不快な思いをさせないよう、僕だって気遣っているんですよ!

↑ということを言いたいわけでは決してなく…てか、当ブログの閲覧者は僕一人ですので(!)まあ、何書いてもいいわけですよ…あとで僕一人で読み返してフフッ…よく書けてるな、みたいな感じで悦に入るのが至上の喜びなんですから…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで今日はヒトカラへ向かいました…まさかの大部屋ですよ! 一人で…孤独に…テンション上げて歌いましたよね。てか、僕ちん、大部屋に案内される機会が多いんですけれども! 「早く出てけよ、この粗チンがっ!」といった店員さんの内なる声が聞こえてくるようですが…まあ、空耳ということにしておきましょう。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでアニメソングなどを歌ってみたわけですが…創聖のアクエリオンとか言うやつですが。アニメオタクな皆様なら当然のことながらご存じだろうアニメでしょうけれども、僕もね、本編は何個か観ましたよ! TSUTAYAさんで借りて…で、何個か観て挫折しました。だってつまらないんだもの…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

主題歌は気に入ったので歌ってみたんですけれども、これはむずい…てか、女性用の歌を男性である僕が歌うのがそもそもアレなわけですよ! そんなわけで始終、裏声を多用して乗り切りましたが…まあ、アレですね、この歌はマ○コを有する者にしか歌えないということでしょう…。

それと! 世間ではやはりアニメファンが増えているからなのか、この曲の採点の人数なんですけれどもね、僕が今まで歌った曲のどれよりも多いんですよ! 全国にアニメキ○ガイが繁殖している証拠ですよ…皆さま…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでつまらない日記を披歴してしまいましたが、つまらないと言っている僕自身書いててテンション上がりませんし、このままだとEDになりそうなのでこの辺で…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村