頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

歩きスマホ…

ではなく歩き読書…みたいなことをしていたら階段で前方からズドドドドドっと突進してくるおっさんがおりましたよ…非常に怖い! そして、死ね!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑というか、上記のバヤイ(場合)、僕のが悪いのか…すみません、とか言うと思ったか! こういうのは反省しないタチですので(!)、これからも歩き読書は継続して行こうと思います…(!) なんか身体の一部に負荷がかかってた方が読書への集中力が増すんですよね…僕だけでせうか? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

電車の中で立ちながら、とかね…エアロバイクとかを我が家に設置して取り組む人も中にはおられるんでしょうけれども、さすがにそこまでは…てか、僕んち狭いのでエアロバイクなぞ置いたらもう息をするのも大変で…オ○ニーなどしようものなら、右手が様々な場所へガッコンガッコンぶつかってしまうでしょうね…それにしても物が多い!

我がアパートメント…なんですけれども、年末までにはどうにかして本とかCDとか減らそうと思いますよ! 本はアレです、以前はブッ○オフに売る、というか、捨てる感じでアレしてたんですけれども、今回はちょっと買取の金額をアップさせようかと…そういった魂胆で別のところに売ろうかなと…画策しているわけですけれども、うまくいくカナー…といった心配するやうな心も持ち合わせながらですね、日々を邁進している僕ちんなんですけれども、以前、日勤として勤務していた輩がですね、転職活動というのか、就職活動というのか、ともかくそうした行動を起こしているのを知ってえらく感心したわけですよ!

僕は何もしていない…現状はただ不満をぶつくさ当ブログで吐き出すだけ…といった我が身を振り返ってやはり彼は偉いなとね、思った次第であります!

ヽ(・ω・)/ズコー

そういうわけでもう東京に出たくない…引きこもりたい…(-_-) みたいな気持ちが増大している昨今ですけれども、やっぱり東京出た方がね、賃金がイイんですよね!

なんという東京一極主義…とでも申しましょうか? 僕のやうな田舎者にまるで冷たい国・日本が僕は嫌いですよ!

とか言ったところで別に海外で働くとかできませんし、考えたこともありませんから、僕はこの狭い島国で死ぬるのでしょう…まあ、いいけど(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

といった感じで当ブログはダラダラと続いていきます…これからも…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村