頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

こたつ…

寒くなってきましたねぇ…皆さん! と思わず語り掛けてしまうのは僕に友達というものが人っ子一人居ないからですよ…死んだ方がいいですか??(*´ω`)

↑と言って実際に飛び込んだりして多くの方々に迷惑をかける方が増加中な気がするんですけれども…いやまあ、ここ最近、結構「人身事故」ってやつがあったな、と…今更ながらに思い出しているんですけれども、あのねぇ…生きてればイイことあるよ! と彼らには伝えたいですよねぇ…まあ、もう彼らは現世には居なくて「あの世」と言われる場所に居るんですけれどもねぇ…まあ、あの世もあの世で風俗とか充実してそうで楽しそうじゃないですか? ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで寒くなってきたわけですが…今さっき冬用と勝手に称しているカーペットを敷きましたよ…フローリングじゃ冷たすぎますからね! 畳ならある程度、寒さを軽減さすことができるんでしょうかねぇ? 昔の人の知恵をお借りしたいところであります…。

今の"ゆとり世代"なんかはもう子供の頃からきっとフローリングのお部屋に住んでいたんでしょうけどね!(怒) ←みたいなやっかみ半分の文章を書いて行きますけれども、自分が子供の頃にはまだアパートメントにも…畳部屋があったんですよ! いやまあ、今もあるんでしょうけれども、畳部屋はねぇ…若者とかには人気無いでしょう、きっと…。

僕も今、子供の頃住んでいたようなアパートメントに住めるかっつったらアレですね、なかなか楽しそう…とか思いつつ、巨大ゴキブリとか出ない部屋ならば引っ越しを検討するかもしれませんね!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑そういや、今週のSPAには「あえて四畳半の部屋に住む若者たち」みたいな特集がなされていましたけれども、なんちゅーんでしょう…レトロ? みたいな感覚で流行っているのかな…。

それと「中年童貞」の記事までありましたよ…ほんま僕らを馬鹿にしていますよね(!)゛(`ヘ´#)

↑このように僕らを煽り立てるような記事を書いて雑誌の売り上げを上げたい! みたいな魂胆なんでしょうけれども…そうは問屋が卸しませんよ! 筆は下ろしたいですが… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんかリアルに「中年童貞」みたいな容貌のリーマンがその記事立ち読みしていまして、なんだかその光景にこう…胸が締め付けられるじゃないけれども、ともかく切なくなりましたよね…

↑まあ、そんな切なさを乗り越えて僕らは生きているよね…(?) というわけで、冒頭の話に戻りますけれども、列車事故を起こそうとしている輩(=自殺志願者)にはぜひともこの曲を聴いて自殺を思い止まってほしいわけですよ…。

さようなら…。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

 

自殺志願者が線路に飛び込むスピード

自殺志願者が線路に飛び込むスピード

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村