頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

あかぎれ…

自分はごくごくたまーに趣味でギターとか弾くので…この時期は激烈に辛いですな!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけでまあ、去年もそうだったんですけれども、オリーブオイルとかをね…気休め程度に塗って凌ぐしかないんですよね…実際に効いているのかどうか定かではないんですけれども、ネット世代の申し子な僕のことですからまあ、治療方法ないかな? と思ったらすぐにググるじゃないですか?

で、オリーブオイルがイイみたいよー♪みたいな情報をキャッチしますと即座に試してみるわけです…馬油とかいうのも中にはあるらしいんですけれども、これはなんだかクリーム? ともかく薬局でしか買えないっぽいのでアレですね、薬局だとか医療だとかが嫌いな僕みたいな人間には不向きです…医療不信? とかいうやつですね…まあ、直す気もないですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでオリーブオイルですか、買ってみたんですけれども…手に塗る以外にも料理とかに普通に使えるんでアレですね、割と重宝してます…。

↑みたいな記事が書きたいわけではなくってですね、ともかくあかぎれが痛い…という感じを皆様と共有したく書いてみたわけなんですけれども、それにしてもアレですね、あかぎれとか、そういう皮膚のトラブルに見舞われない人っているのか…? と思いましたけれども、人間やはり個人差というものがあってアレですね、あんまりあかぎれとかならない人、居るみたいですけれども、羨ましい限りですね!

そんなわけで繊細な肌を持つ(?)僕でした…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村