頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

東電…

とかいう所から請求書が届きません…請求書というか、支払い用紙? いつもこの時期になると決まって来るんですけれども、なぜだか今月はまだ来ない…不安だ…電気止められたら、すなわちそれはPCを立ち上げることすらできないということだから、エロ動画もスカトロ動画も観れない…何のための人生だ…(-_-)

↑と落ち込んでいる暇もないほどに事態は切迫している! という感じでは決してないんですけれども、いつも届いているものが届いてない、というのは僕が神経症だからでしょうか? なんか落ち着かなくなるんですよね…すげーイライラしていますし、生理? とも思いますけれども、ここで経血垂れ流すわけにはいかぬ! と固く股間をアレしてこれを書いているんですけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まさか他のチラシか何かに紛れて一緒に捨てたとか? ともかく…僕は電気もガスも水道も止められた経験とかは無いので心配ですねぇ…ええ、優良児ですよ? 僕は…その辺のことはしっかりしています…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、カスタマーセンターとかいうところに電話すればいいんでしょうけれども、ああいうところってどうしてこう繋がりにくいんですかね!? ソフトバンクにしろJ-comにしろ…いい加減にしてほしいものです! と一人怒ったところでどうにもならない…かつての日本はサービス至上主義と言いますか、本当にお客様のことを思ってアレしてくれた店員さんが多々いたのに今じゃアレですよね…なんか冷たい…みたいな…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

セルフサービスの時代に突入なんでしょうか…TSUTAYAとか最寄りのスーパーとかなんでもいいんですけれども、セルフレジって言うの? あれ増えましたよね…引きこもり用なんでしょうか? 僕は店員さんとコミュニケートしたいのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで冷たくなった(!)TSUTAYAさんで色々借りてきました…準新作が100円で借りられたので…まあ、観もせずに返す可能性大ですけれども、100円だからいっか♪ そんなノリで人生やってきたからこんな無職童貞親のすねかじりになったのだ…死にたい… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、上記のはややフィクション入っていますけれども(!)、おおむね当たっていると言いますか…まあ、何でもいいですね! この際…というわけで日曜日の更新でした。
さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村