頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

とんでもない寒波が…

やってくるとか来ないとか…今さっきLINEのNEWSで確認したんですけれども…本当に冬というのは嫌ですよ…そして、僕ちんは雨も嫌いなんですけれども…傘を差すという行為がこう…右手を拘束されるような気がして陰鬱な気分に…朝から雨降ってるー、じゃあ、休んじゃお♪ って実際に休んじゃうリーマンさんの気持ちも分からないでもないです… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかし、僕は休まない! というか僕が休んだら結構アレですよ、恨まれそうですよ…まあ、世間のリーマンさんの方が恨まれるんでしょうけれども…それにしても人手が足りない! とか言いつつも今現在のメンバーを気に入ってはいますので(!)今更ねぇ…新人さん? が来たところでいびり倒しそうな僕… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで環境が変わるということは誰しもがストレスですよね…え? 違うの? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

んー…相変わらず書くことがないですね! iphoneにしてからそろそろ二年が経ちそうな気がしています…というか、経ちました! のであるからしてすぐに機種変なり、MNP? MVP? 何やらよく分かりませんけれども、別会社に移らなくては割引されない額のアレをこれからは月々払わなくちゃならなくなるっぽいです…めんどくせー…

↑とりま、移転先は楽天さんを考えてはいますけれども、どうなることやら…何やら携帯会社の陰謀? みたいなものを感じますよね…こう…短期間でユーザーに移転させるというその行為が! 新聞を読むと政府が携帯会社各社に月々の料金を下げろ? みたいな命令みたいなのを下したそうですけれども、本当ですか!? 確かにね…ガラケー時代に比べて月々のアレがかなり高くなりましたよね! お母さんが売春しているJKとかは余裕で払えるんでしょうけれども、貧困世代の僕としては辛いところですよ! 一回分の風俗代くらいのカネが通信料に消えるんですから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、またしてもくだらない記事を書いてしまった…みたいな自己嫌悪感は皆無なんですけれども(!)、なんかアレですね…こう…マンネリから抜けたいですよ、ええ…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村