頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

福島…

また地震ですか? 朝のめざましテレビ地震速報一色で辟易しましたよ…別に好みのアナウンサーが居るわけでもないのになぜだか朝は「めざまし」観ていますね…まあ、惰性というやつです。てか、今、こうして生きているのさえ惰性…

↑と言ってしまってはアレですよ! なんだか人間として大切な何かをlostしそうで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑それは言ってはいけない決まりなの・です…。というわけでアレですね、相変わらず書くことがないのですけれども、そういえば朝の例のニュースで「津波! 逃げろ!」みたいな感じで赤文字で大きく描かれていたんですけれどもアレは…何だったんでしょう? 不謹慎ですけれども、思わず一笑に付してしまいました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで津波のことなどいざ知らず、いつも通りに出勤したのでした…。

今現在、ボンビーガールを視聴中にこれを書いているんですけれども、今回登場する子はアレです、池袋在住とのことです! というわけで、テレビ消しました…そんな「ながら視聴」ではなく、テレビの前に鎮座して視聴したいと思うたからであります…。やはりオキニの番組には正座して臨まないと… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

池袋はほら、僕の庭ですから…フフ…←などと言うわけではなく、まあ、よく行く場所と言えばそうなのでアレですね、なんとなく親近感みたいなものを抱きつつ、上記の番組を観たいと思いますねぇ…。てか、ここまでどうでもいいことしか書いていないという驚愕たる事実に気が付きましたけれども、このまま進めさしていただきます…。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は仕事上で頭のおかしい同僚に仕事上に関するトンチンカンな注意を受けましたけれども、本当に腹が立ちますね!! 「死ね!」と声を大にしてネットに書き込みたいですよ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

んー…まあ、そんなノリで近々寒波が来るらしいので皆様暖かくしてお過ごしください…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村