頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

大雪…

というわけでは決してありませんでしたけれども、11月としては異例の雪、でしたね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑てか、こういう日記をブログ界の重鎮…ではなくても市井の人、あるいは人間の屑というか、存在がチ○カスみたいな人(!)、もきっと書いていることでしょう…! というわけで、僕が書く必然性が無いのですけれども…「必然性」なんて言葉を使うとなんだか粋がっている大学生みたいで恥ずいですね…(*´ω`*) これからは幼稚園児にも分かるやうな日記を書いて行こうかと…!

幼稚園児といえば、とあるスーパーで幼稚園児、ではなく、小学校低学年ですか、彼ら彼女らの描いた絵なんかが展示してあったんですけれども、あれは…? ほら、アレですよ、父の日母の日とかに展示されるでしょう…! あんな感じに展示されていたわけなんですけれどもまあ…絵心のある子供というのはこんな世の中にも居るものですね…! という感動がひとしおになったところで当話題は終結…

ヽ(・ω・)/ズコー

今日はヒトカラなんぞに行ってきました…いや、なんかその問題児的な同僚がウザい発言したので場がこう…シラ~っとしたんですよね…本当にもう嫌ですよ! 最後の最後にストレスという名のしこりを僕の胸に残していきました…。

↑みたいな話は後味の悪さを思い起こさせるので止めませう…もっとこう…「普通な人々」の中で働きたいですねぇ…やっぱり駄目ですね、ビ○クリーニングとでも言えばいいのか、こう…「裏方的な」アルバイトは…いや、僕のバヤイ、アルバイトではないんですけれどもまあ、似たようなものなのでこのような記述に…社畜死ね!!

↑ってヒトカラのことに何も触れていないことに読み返して気が付いたんですけれどもまあ、いいや…(!)。そんな感じでフリーターとして生涯を全うしようかと…思わなくもないんですけれどももっとこう…外向的なアルバイトと言うのかな! そういうのがしたい…。

↑でも、今、僕がしているような内向的なアルバイトというのも人気みたいですよ! 募集すると結構集まってくるみたいですけれども、結構性格的に問題がある人が多いらしく…って人事の人が言っていました。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑というわけで、僕もおそらく当時、面接された時に「問題児」みたいな印象を与えてしまったんでしょうね…そうして、他の会社なら落とすところを今現在、僕が籍を置いている会社は異常ですから(!)、こんな異常児(=僕)を採用してしまったんでしょう… ←え?? 社畜死ね!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、今となってはどうでもいいですね…てか、当記事がすでにどうでもよくなっていて今さっきまでエロ動画探訪に行っていたんですけれども(!)…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

いやー、でも僕は今の仕事が割かし好きなんで(!)、嫌な同僚とか消えて無くなってくれれば(!)ずっと続けていきたい気持ちも無いではないなと…さようなら(!)。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村