頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

キューバ…

キューバの何やら偉い人? が亡くなったみたいですけれども、僕ちん中卒だからかチンプンカンプン…いや、中卒の人でも日本史・世界史等に興味のある人が居るでしょうから、ひとえに中卒と言っても千差万別! って僕はダメな方の中卒ですが…

ヽ(・ω・)/ズコー

↑中卒を擬装するのももう止めにしましょうか…実は高校出てます(笑) ←みたいなこと言ったとて僕が世界史に疎いのはしょうがないですよ…当時はクラスメイトの女の子でシコることに精一杯だったんだから… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨今の大学生とか見ていますとアレですよね、非常に男女間がフランクと言いますか…ど、童貞ちゃうわ!! みたいな感じでテンパったりする男が居ないような…まあ、居るのかもしれませんけれども、そういう人はアレですよね、大学にも行かずにずっと2ちゃんねるを閲覧しているんでしょう… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あるいはスマホのゲームとかか…僕はゲームには疎いのでよく分かりませんね! 電車内で他人のスマホを覗き見てみますと何やらパズルゲームみたいなんやっていますけれども、パズルゲームと言ったら僕のバヤイ(場合)、ぷよぷよ一択なんで!! 他のはパズルゲームと認めません…

↑みたいなことを僕に言われたとて気にしなくていいですよ! そして、もう僕はぷよぷよやっていませんから…いくら非正規稼業と言えど3DS? 買えるくらいの貯蓄はありますよ!! 馬鹿にするな!!(怒)

↑と実際に怒ってもいないのに怒っている風に振舞うのも戦略ですよね? フフ…フィリピンの現大統領も似たようなこと言っていましたよ。過激なことを言うと群衆を僕の方を振り向くとかなんとか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、僕は大統領ではないので過激なことは口にしませんが…リーマン社会においてはあまり過激な発言や反抗的な態度?は慎むべきですよね! あんまり反抗しちゃうと「じゃあ、お前要らね」ってんでクビにされかねないですから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、その前に僕はリーマンですらないんですが(笑)…部外者は黙ってろ! とお叱りの言葉が届く前に退席しますか…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村