頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

暖かな風…

今日は一日あんまし寒くはありませんでしたねぇ…冬だのに…冬だからこそガッツリ寒くなってほしいような気が一瞬しましたけれども、寒いと動くのが億劫になりますし、ズボン下げたりするとこう…太もも辺りに寒気がゾゾっとやってくるのであるからして、当然のことながら"あの回数"も減ります… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで色々なものが溜まりがちな僕チン…っつってもまだ暖かい感じがありますから、まあ、減ってはいないんですけれども…

↑こうして誰も聞いていないことをつらつらと書き述べることができるのもブログの良いところであって…みたいな前口上は要らないんですよっ! 今日は書きたいことがあって筆を執ったんだ…

そう思ったんですけれども、それもどうやら勘違いみたいですし(!)アレですね、今日は珍しく残業はありませんでした(!)。いやまあ、してもいいんですけれどもね。一時間くらい…夜勤のアイツも一人で働いているとどうやら寂しいらしく(?)、残ってよ…みたいな懇願の声を出されたこともあるんですけれども、いい年したおじさんにそう言われても気持ち悪さだけが残り…ともかくアレなので断りましたよね!

そういや、僕もそろそろおじさん…おじさんはイイですよ! 色々なことが気にならなくなりますから…電車の中とかでも当然のことのように馬鹿でかいくしゃみとかできたりします…。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

電車内でのアルコールも…まあ、僕は嗜みませんが。嗜むのはやはり"家"がいいですね! 居酒屋とかも落ち着きませんしね…人と一緒なら良いのですが。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでつらつらと書き綴ってきましたけれども、今週はヒトカラを楽しみたいと思います! なんかウタヒロでランキング?みたいなのに参加できるアレがありましてこう…僕、ランキングとかあると燃えるタイプじゃないですか? ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、そのような習性をこれまで皆様にはお伝えしてこなかったわけですけれどもまあ…ともかくそうなんですよ! ポケットモンスターとかもどうせするなら大会用の奴?育てたいですしね…そして、いい年したおじさんの僕がコロコロコミックとかではがき出して小学生相手に戦うんですよ…フフ…。

↑みたいな壮大な夢があるのでまだまだ死ねませんね…僕は…さようなら(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村