頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

格安スマホ…

とかいうのにいよいよ手を出す時が来たのやもしれません…iphoneを持ち始めて先月で丸二年を経てしまいまして…月々の割引?が終了しちゃったんですよねぇ…全く持って嫌なことです。

携帯会社もよくやりますよねぇ…割引を期間限定のものにしてMNPですか? そういうのを利用させようと企んでやがる!! スマホマニアみたいな人ならMNPやら色々なキャンペーン? とか嬉しいんでしょうけれども、基本的に物持ちの良い僕は…というか、単に替えるのが面倒な僕は格安スマホとかいうのに移行するための手続きのことを考えただけでもう疲労困憊なわけです…。

ドコモショップとやらに職場のおっさんも頻繁に足を運んだらしいのですが(←まあ、そういう精密機器に不得手な方でして…)、すげー長いこと待たされるらしいですね! まあ、僕はソフバンなんですけれども…ソフバンショップに足を運んだことはないので分からないですねぇ…。

↑ああ、iphone購入した時に一度だけ通ったかも…当時のことはよく覚えてませんね! それにしてももう二年も経つとは…時の流れとは光陰矢の如し。←みたいなことが言われるわけですけれども、確かに! と言わざるを得ませんね…本当にもう…ヌケるエロ動画を探してたらいつの間に二年も経ってしまった…

↑みたいな感慨を抱く人がいたとしても僕は決して不思議だとは思いませんよ!! 二年間で何が変わったかっつったら何も変わらずにち〇ち〇シゴいてる僕が居た…変わらずに今も…素敵だね♪

↑みたいなJポップめいた歌詞なぞ書く気は毛頭ないんですけれども…それにしても困りましたねぇ…個人的にはまだiphoneに愛着があるゆえ手放したくないのですが…。

世間ではもうiphoneも「7」ですか?? 早すぎます! 「6」さえ手にしていないのにもう7とは…いや、こういうのの流行を追ったらキリがないんですよ! WindowsOSのようにね…。

↑ですからもうPC全般に興味がない・動けばいい、みたいな価値観の人はずっと「XP」使ってたらいいんですよ…(!) XPでもエロ動画観られるんですから… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいなことを言いつつ僕は「10」に変えましたけどね! いや、あの、「10」に変えますとフフ、メモリを増設できるやうになるんです…これでもうカクカクしたエロ動画を観ずに済むってわけですよ!!

↑などと力説している暇はないのだ…いや、暇だけど…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村