頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

乾燥肌…

とか言う体質なのでしょうか…ともかく今の季節は辛い! の一言に尽きますねぇ…まだあんまり冬到来という感じの気温ではないのにこのアカギレ具合は…アレですね! 僕と違って体質なのでしょうか、全然乾燥している風に見えないジャップ(=日本人)もおられるようですし、本当に人生って不公平ですよ! こんな体質の元にマ〇コから生まれ落ちるなんて…

ヽ(・ω・)/ズコー

我が職場でどうやらノロウイルスに罹患してしまった輩が居るらしいんですけれども、僕はあんまりそういう…ウイルス系の病気?にはならないんですよねぇ…まあ、28歳の時だっけか、初めてインフルエンザに罹ったんですけれども、あれは辛かった…

↑とか言いつつ、もうどんな症状が我が身に起きたか忘れているんですが…まあ、病気なんてそんなものですよね! ←え?? 社畜死ね!!

…先ほどから隣人が網戸? の調子が悪いのか、ともかく窓やら壁やらガンガン叩いて五月蠅いんですけれどもねぇ…もう夜も更けた時間帯なのに、ですよ! まあ、基本は静かな人なんですけれどもね…てか、僕のアパート、あんまり問題児が居るようには思えないんですよね。皆さん静か…

↑ギターとか鳴らしている僕一人だけかもしれない…五月蠅いの…とか思いつつもアレですよね、ギターはやめましぇん!

↑みたいな宣言をわざわざここ、ブーログでしなくてもいいんじゃないかと思われるかもしれませんけれども、あまりにも書くことがないため、このようなことも書かざるを得ないんですよね…じゃないと原稿用紙が埋まらないし、明日、先生に怒られちゃう…。

↑読書感想文で苦労しているボーイズ&ガールズにはぜひとも言いたいですよ…ともかくなんか書け!! と…。

↑ってなんでこんなお話になったんだっけか…記憶が定かではないですけれども、問題児の同僚が無事に転職先? と言っては非正規の身としては大げさですが…ともかく次の仕事場が決まったみたいで! おめでとう! という感じですかねぇ…てか、自分は素直に尊敬しますよ、彼のことを…。自分に置き換えて考えてみたら、今の仕事を続けながら転職活動とか…とてもじゃないけれども、やる気起きないですからねぇ…(*´ω`)

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村