頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

深々と…

寒くなってきましたねぇ…ところで今月ももう三分の一終わりましたね。三十路を過ぎると時の流れが早く感じるとか誰か偉い童貞が言っていたような気がしているんですけれども…多分、あの人でしょうね…ニーチェ!(?)

ヽ(・ω・)/ズコー

↑…まあ、上記の文は一切無視していただいて話を先に進めますけれども…ってか、話らしき話もないんですけれども、こういった朝起きるの辛い…みたいな日が続きますとニートとかそういう職業の人を羨む気持ちも分からないでもないですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども仮に僕が裕福な家に生まれたとして、母親から「嫌だったら働かなくてもいいのヨ…」みたいな感じで甘やかされますとそれこそ人間性が奈落の底まで落ちかねないのでまあ、僕みたいなのはたとい貧乏暮らしでも一人で暮らした方が良いのでしょう…。

↑てか、現実の実家は貧乏なんですけれどもね…なのに兄弟は(少なくとも現代の日本においては)多いように思います…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、今は一人っ子の人が多いように思いますから、子沢山? という環境下で育てられたのは何かしら僕に意味のある何か…something…をもらたしてくれたような気がしないでもないですけれども、おそらく気のせいでしょう… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで長々と自分語りしすぎてしまいましたね! 「〇〇をやっているアタシが好き☆」「こういう時間を過ごしてる…アタシが好き☆」←みたいな感じで軽薄な雑誌で特集されているような女子が僕は嫌いなのですけれども、僕もブログで彼女らのようなことをしちゃっていますよね? つまりは自分語り…

↑まあ、いいじゃないですか! 当ブログの閲覧者は僕一人なのだから…(!) といった衝撃的な事実をここに披歴する意味も取り立ててないのですけれども、暇なのでしてみました…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでアレですね、今週はちょっぴし仕事的に忙しいweekとなりそうなんですけれどもまあ、年末は休めますからね! そこまで全速力で駆け抜けましょう…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村