頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

寒いと人は死ぬ…

↑というのはあながち間違いじゃないのかもしれませんねぇ…


……
………

身内が死にました…(-_-)

↑と言ってもアレですよ、もう死んでもおかしくない年頃だったんですからね! 暗い気分にさせて申し訳ない…と詫びようかと思ったんですけれども、当ブログの閲覧者は僕一人なのでまあ、いいか…みたいな感じでこれからもやっていくんでよろしく! といった感じでまあ…寒いと血管がキュ~っと窄まって死ぬるのかな? なんてなことを素人考えで思ったりもしますけれどもまあ…大往生と言ったところじゃないでしょうか?

↑などと書いても皆様には何のことやら分からないでしょうけれども、こっちもこっちで説明する気もありませんから、もうこの話題はこれにて閉廷…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

という感じで昨今は当人と全然会ってなかった僕ですけれども、身内の死ともなれば実家にお呼ばれするのが常、ということでここんところマミー(母)からのLINEが結構入ってきていたんですけれどもねぇ…。

んー…まあ、面倒くさいですけれども、一応顔だけでも出しておきますか…そういえば僕、この歳になって未だに喪服持ってないんですよ! じゃあ、スーツでいいじゃん、みたいに思われるかもしれませんけれども、そのスーツにしたって新入社員の頃のソレしか無くてですね、久々に袖を通してみましたら、なんとスーツそのものが縮んでいて、スラックスなんか穿いたら非常に情けない・みっともない格好に…(-_-) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでいざと言う時、というのはまあ、就職活動の時なんですが…ソレをする時にはやっぱし、スーツそのものを新調というかね、そういうことをせんくちゃならなくなるっぽいです…めんどくせー…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、喪服はねぇ…何とかごまかしたまま定年を迎えたいですよ、僕は…ええ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでもって日記を書くスペースが無くなってしまいましたね! こんな話題、続ける気は毛頭なかったんですが…ダラダラ書いていたら↑のような密度の文面に…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日はヒトカラは"無し"ですよ! 最近、歌いすぎですし、それに今日は受付にあの子が居なかったから…(*´ω`) それとつい先日、滅多にコミックスとか買わない僕が思わず買いたくもないのに買ってしまったコミックスがありましてね、まあ…レジのおんまもこが可愛かったからなんすよ…(*´ω`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑このような、つまりは僕のような男からするとやはり会社の受付嬢とか? に若くて可愛い女の子を配置するのはイイ手だと思うんですよね…てか、昔からそうですよね? 受付嬢は可愛いというのは定説だったんだ!

↑何を言っているのかいよいよもって分からなくなってきましたけれども、ともかくそのコミックスはホリエモンが帯文書いていたのでオススメですよ!(?) さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

フルーツ宅配便 2 (ビッグコミックス)

フルーツ宅配便 2 (ビッグコミックス)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村