頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

テロだの何だの…

物騒な世の中ですねッ! と言いたいところですけれども、新聞とかでも僕ちん「国際欄」って飛ばしちゃうのよね…どうしても日本国内の身近なニュースに目が行くというか…あとは生活の欄とかも楽しいよね。

↑みたいなことを皆様と共感したいわけでは決してなく…ともかくキナ臭い世の中になってきましたねっ! みたいなことを一応言っておけば満足してくれるんでしょう…多分…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで久方ぶりに新宿のタワーレコードへ行ってきました…前回の記事に登場したオナマシのアルバームーを買いに…

なんかイノマー(ボーカル)の直筆?と思われるPOPが付いていましたけれども…これ近所の、たとえば「山野楽器」とかでは絶対に手に入らないCDだよね! って皆様は多分エグザイルとかしかお聴きにならないでしょうから(!)こんなマイナーなバンドは知らなくて結構ですよ、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでタワレコもね、久々に行くとどうかなー、と思っていたんですけれども、意外とレジが混雑していてアレでした…CDってまだまだ売れてるのか? と勘違いしちゃうほどの混雑ぶりで、でも、多分アレですね、「ポイント10倍!!」みたいな期間だったと思うんですけれども、それで混雑しているんでしょうねぇ…前回来た時にはすぐに精算できましたからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑どうでもいいことをつらつらと…とお思いでしょうけれども、ここは僕の便所の落書きだから何書いたっていいんだっ! と半ば開き直りの精神でもって当ブログを運営していきたく思っているんですけれどもねぇ…レジの姉ちゃんにポイントカード作るか否か聞かれましたが、断りました…だって新譜のCDなんて買うの数年ぶりですから…社畜死ね!!
ヽ(・ω・)/ズコー

基本はTSUTAYAさんレンタル派なのです、僕は…ってこれまたどうでもイイですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで2300円も支払ってしまいましたよ…それと何とはなしに本屋に寄ってSPA!とか買ってしまいましたよ…こういった雑誌類ってマジに無駄だよね…じゃあ、なんで買うんだッ! という話ですが…。

メンズなら「プレイボーイ」とかお好きなんでしょうけれども、僕はあんまり…水着姿ってなんかヌケないし…というわけで、ああいった雑誌を立ち読みしているのは最近はおっさんばかりですねぇ…若いメンズはアニメ絵で抜いているんだろうか… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでオナヌーマシーンもCD楽しみですねッ! さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

冤罪

冤罪

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村