頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

クリスマス!

という感じですけれども、自分はあんまりそこまで…まあ、僕の住んでいる街に限定して言えばですけれども、あんまりそこまで「クリスマスムード」とやらは感じませんでしたねぇ…まあ、カップルさんはいつものようにおりましたけれども、彼らに対して嫉妬だとか(ネット上の)罵詈雑言だとかそういうのとはもう一線を画すべき年齢になっているのでありまして…

そんなわけで僕はイヴには実家へと帰ったんですけれども、なんでも兄弟ん中で僕が一番帰ってこないらしいのですなぁ…母親に言わせると。妹なぞは結婚しているくせに「実家大好き☆人間」でありまして、しかも帰ってきたら一泊していくんですって!

まあ、そんなことはどうでもいいのですけれども…今回も兄弟らとは顔合わせずに済んでよかったです…。仲良しこよしの兄弟ならまだしも僕らは実家に居た頃からろくに話していなかったですからねぇ…ああ、でも弟とはアレですよ、お互い社会人になってようやく話ができるようになった気がしますね!

父親とは実家に居た頃は喧嘩ばっかしだったけれども、こうして離れて暮らしてみると親のありがたみがよく分かる…オヤジ…(涙)

↑みたいな感じで一緒に酒を飲み交すことは今後もないと思いますけれども(!)、まあ世の中にはこんな感じに父親と仲良くなっちゃう娘さんも居るみたいですね! そして、よからぬ関係に…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでうちのマミー(母)は僕が実家に帰ると色々と持たせて帰らせようとするんですよ! 今回は要らないっつってんのに「敷パッド」を持たされました…帰りに繁華街をおちんちんプラプラ、つまりは散策しようとしていたのにコイツが邪魔でして、早々と退散しましたよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで結婚とか就職とかで色々プレッシャー的なものを感じさせられもしましたけれども、僕よか年上で独身で仕事もやってるんだかないんだか…みたいな親戚も居ますんでね! ハハハ、ダメなのは僕一人じゃないのだ…みたいなノリで今後もしばらくはやっていこうかと思います。 ←え?? 社畜死ね!!

さようなら…。

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村