頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

年末年始…

の過ごし方とか聞かれてもツラいよね…それこそ「寝正月」だったりするのが本当のところなんですから…「あっ、実家に帰ろうかと…」みたいな感じでお茶を濁しつつある昨今ですが…

いや、パートのおばちゃん…と言っちゃアレですけれどもまあ、女性と何とはなしにそういう話になるじゃないですか? 年末ですし…で、↑のような答え方をしたんですけれども、でも僕こういうことで嘘つくの苦手だから! ま、別にいいんですけれども…

ヽ(・ω・)/ズコー

それとパートのおばさんらの中で僕と似たような所から通っている人もおられて、なんというか親近感が芽生えましたね…今の職場で僕と似た所から通っている人って皆無ですから…大体が都内か、埼玉の東京寄りの所からのご出勤ですからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでもって疎外感じゃないけれども、なんだかアウェイ?な感じを抱きつつ現職場にお世話になっていた僕ちんですけれども…てか、こんな話はどうでもいいや!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで職場におられる女性社員(僕よか年下)などはヨーロッパに出向くんだそうな! すげー…とか思いつつ、別に羨ましくも何ともないのは僕が出不精だから…だから、旅行とか基本的に考えられないのでありまするけれども、一度は京都とか?行ってみたいよねぇ…

↑ああ、そういえば修学旅行で行ったんだった…そして、僕ちんは早いところ寝たいのに同級生の男子らが「〇〇(←同級生の女子の名前)のマン汁飲みてぇ~♪」みたいなことを執拗に、また声高に叫んでおられ、全然寝られなかったのよね…

↑みたいな思い出がフト蘇ってきましたよ…いやー、ブログって恐ろしいですね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでもってずっと部屋に引きこもっているのはさすがにアレなんでどこかへ散歩でもしに行こうかと…あっ、「遠出」って意味ですからね! いつもの散歩コースじゃ本当にいつもの休日の過ごし方になってしまって全然"正月間感"が無いと言いますか…

まあ、それでもいいんですけれどもねぇ…(!)

あとは大掃除に今月…いや、来月までには! スマホを格安のやつに変えたいですよねぇ…今現在、iphoneandroidへのデータ移行のやり方とかを必死こいて調べているんですけれどもねぇ…まあ、中卒の僕にも一応理解できたっぽいんで高卒の皆様なら簡単にご理解いただけると思いますよ! ぜひとも格安のやつに移行しましょう!! iphoneとか馬鹿馬鹿しいです…金だけごっそり取られて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てなわけで、ネタも尽きたところでさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村