頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

大掃除…

イイ感じに大掃除が終わりましたよね…まあ、メンズの一人暮らしなんでそこまで細かいところはしませんけれども…

今日は日本中の各会社が「仕事納め」なんじゃないでしょうかねぇ…僕はたまたま今日が公休日だったんで一足早く「仕事納め」だったわけですが…今頃、他の従業員は必至こいてお仕事頑張っているんだろうなぁ…と思うと涙とかは出ませんけれども、女性を孕ませるアレは出ますよね…

なぜなら右手を動かしているから…


……
………

↑こういうテンションの記事を書くのもそろそろ疲れてきたというかアレですよ、別に下ネタが特段好きというわけでは決してなくて、えー…でも、精液って必要なものだと思うんですよ!! これが無いと人間が増えない… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

だから下ネタとかでごまかすんじゃなくてこれからは精子の有用性について必至こいて中卒が語ろうかと…一瞬も思わなかったけれども、このように書けばほら、ここまで行数稼げたじゃないですか…? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで大掃除なんかやってたらそれなりに時間経っちゃいましたよ!! こんな感じで正月の休みも終わるんでしょうなぁ…

なんか実家が来年はお餅買わないみたいなことを言っていて、それはどうかなぁ…と僕的には思うんですよね。やっぱし正月は餅っしょ! と思っていて、だからこそ「お歳暮」という形で実家に送ろうと思うんですけれどもねぇ…なんでも実家を離れて暮らしている者が実家に帰る時には菓子の一つでも持って帰るのが礼儀だ、みたいなことを先日60代の同僚さんから教えられたんですけれども、そういうものなの!? 50歳になろうかという独身男性の同僚に話を聞いてみると簡単な菓子折りを買って帰るというし…僕が常識無いだけだったんですね!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

先ほどからこうしてタイピングしていますけれども、デスクと僕の身長というか、座高?が合っていないらしくて左手が攣りそうなんですけれども…デスクももうこれ、かなりボロボロになっていますから、来年はこれを変えたいですね! あー、でもパソコンデスクとかそのまま捨てたら問題になるんでしょ? 「不法投棄」とかいうアレでタイーホされちゃいますよ…逮捕される時は痴漢する時と決めている僕ですから(!)不法投棄なんかで逮捕されたらそれこそやってられない、死んでも死にきれない! みたいな気持ちになると思いますよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑長々と語ってきましたけれども、取り立てて意味はないですからね! 暇に飽かせてこうしてアレしているんですよ…そんなアレでもってここまで推敲ゼロ、読み直しせずに書いてきていますから誤字脱字は当然のことながらあると思うんですけれども、時間が無いので直しません! という感じで年末に向けてますますテレビ番組もつまらなくなってきますよね!? 自分はドキュメント72時間スペシャルとダウンタウンの例のアレだけは観ようかなぁ…とそのようなことを考えつつ閉経します…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村