頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

断捨離…

年末ともなると皆さん大掃除とかすると思うんですけれども、まあ、家族が居る人は当然やるよね! しかし、男(童貞)の一人暮らしともなるとやらない人も中にはおられるのではないでしょうか…

そんな中、僕は「物が多い状態」に耐えられない人ですので大掃除の真似事みたいなのを決行しました…。で、色々と片付けていく中で懐かしい写真とかも出てきてしばし見入ったり…そんな中、アレですね、高校の頃、親に買ってもらったPC(!)、まあ、一人暮らしする時に持ってきたんですけれども、自分は今現在、ショップブランドのPCを使っていますので富士通のコレは要らないのであります! で、数年単位で押入れにブチ込んでおいたんですけれども、この機会に処分することに…。

他にもノートPCとかすぐにダメにしてしまったものもあるんで(およそ1万5千円が一瞬にしてパーに…)コレも売ろうかな…って査定してもらったんですけれども、案の定「値段は付けられない」という事態に…死にたい…。

と思ってもいたんですけれども、部屋のスペースを確保するために僕はコレを引き取ってもらおうと思います! そんなわけで明日にでも某業者に電話しようと思うんですけれども、そうなると引き取りに来るから部屋に居なきゃなんないしマジにストレス…僕、今日年内最後の「ヒトカラ」しようと思っていたんですけれども…だったら早く起きればいいじゃないか! ってんで起きようにも最近、寒いじゃん? どうにも布団から出らんなくて気づけば正午…

ヽ(・ω・)/ズコー

明日こそは早起きしてみせますよ! そういえば今日、地元のブッ〇オフだとかをおちんちんブラブラ散策していましてフトスマホを見たんですね。そしたら、職場からの着信が…まあ、その時にはもう結構な時間が経過していたので折り返さなかったんですけれどもね。今日、僕がお休みになるのは告知していますし、僕一人居ないくらいでてんてこ舞いになる職場なぞ潰れてしまへ!! と思わなくもないんですけれども、潰れてしまったらアレですね、僕ももう三十路過ぎていますからやはり困るんでしょう…きっと…。

まあ、そんなアレで休日中に職場から電話かかってくると気分悪いよね! という共感を求めるレスでした…さようなら。

↑…まあ、まだ終わらないんですけれども…ノリで言ってみたまでですけれども…やっぱし連休ともなるとこうして無意味に夜更かしなんかしちゃって良くないですな! 昨日は「あらびき団」のスペシャル?がやっていましたけれどもまあ、何とはなしに観ていましたよね…自分は東野幸治そこそこ好きなんですよ。

↑みたいなどうでもいい情報を散布した上でアレですね、申し上げますけれども、予定が特にない人は早く寝た方がいいですよ! ただでさえ現代の日本人はかつての日本人に比べて寝ていないみたいですから…子供も夜更かしする時代ですよ! まあ、これは親が悪いよね…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで夜も更けてきましたので…ドキュメント72時間スペシャルは録画した上で年が明けてから観ようかな…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村