頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

あけおめ!

という感じですけれども、別段おめでたくも何ともないような…街中はアレです、ひっそりとしているかと思えばスーパーとか行けばそれなりにお客さんいますし…というか、普段より多い?と思わせるくらい我が地元のスーパーと言いますか、ショッピングモール?とか言うんでしょうか、あれが賑やかしいですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

福袋的なものでマ〇コさん(=女性)が盛り上がっていらっしゃるのかもしれませんけれども、自分は早く普通の喧騒に戻ってほしいですなぁ…正月の閑散とした雰囲気も苦手ですし、返って賑やかしいのもどちらかというと苦手ですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで早く正月休みとかいうものに食傷気味のオイラですけれども…思わず「オイラ」とか言っちゃうくらいに非常にこう…精神的にダレてきているんですよ…(-_-) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

早いところ働きたい!! と思うかと思えばそんなこともないですしねぇ…てか、こんなに休んだら現場復帰した際、メンタル面が付いていかないと思うんですけれども…それは去年の暮れにも仕事仲間と話していて、あんまし長期休暇すぎる休暇っつーのもなぁ…明けた時、辛いよなぁ…みたいなことを話していたのでありました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

年賀メール的なLINEを複数人に送ってみました…みんな返ってきましたよ!! 僕はまだ捨てられてないんだ…的な思いと共に後輩(←まあ、もう辞めちゃった人ですが…)とは近況報告なぞして、高校時代のダチともまた近況報告的なことをして軽くお茶なぞどうか…? みたいなことを話していたんですけれども、彼の日程的にと言いますか、今現在ちょっと風邪がアレしてて外に出るの厳しい…みたいなことになってあえなく断念しました…。

↑まあ、きっとおそらく架空の風邪でしょうけれどもね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでやることないのでブッ〇オフとかに行って四冊ほど買ってしまいましたよ…小説とかもうあんまり読まなくなっているのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで残りの日数は録り溜めたテレビ番組を観て消化します…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村