頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

高梨サラさん…

なんか目元とかキラキラしてません? いわゆるイメチェンでしょうか…なんか世間では綺麗になった! とか持て囃されてるっぽいですけれども、個人的にはまだ表情が幼いんでアレですね…欲情しません…まあ、幼さに欲情する輩も世間にはおり、そういうのを日本では「ロリコン」とか言うんでしょうけれども、僕は幼さにボッキッキするタチではないのでセーフですね!

↑ってこんなことを言いたいのではないのであるからして…では何を言いたいのかと言いますとアレですね、底冷えがしますね! 我がアパートは…バイト先の、というか職場のおっさんとも話したんですけれども、外よりも部屋ん中に居る方が冷えるってどういうこっちゃ…みたいな話をしていたんですけれども、このおっさんと話しているとアル中がうつる気がするんで(!)早々に話を中断しましたよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近では飯を食うのも面倒になってきたみたいですし、こうなるともうアレですよね…自分の死期を悟るというか…そういうニュアンスに思えますよ、僕は!

だから、「死にたい…」とかほざいている女子が仮に居たとしましても食に興味があるのならまだ大丈夫だと思うんですよ…そんな三食がっつり食べてデブってる女子を僕は応援したいですねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで去年は色々と散財しちゃいまして貯金ゼロですよ…いや、ゼロということはないと思うんですけれども、なんだか三十路を過ぎまして心のタカが外れたような具合になりましてまあ、財布のお紐がゆるゆると解けて行ったみたいな…そんな一年間でしたけれども、今年は違いますよ! というかまずは実入りを増やしたいですよねぇ…。

けれども、清掃業じゃあんまし稼げないんですよ! 大体手取りで15万くらい?が限度でしょうねぇ…責任者とかはもっと多くもらえるんでしょうけれども、責任者候補になりますと多くの人間に接してああだこうだしなくちゃならんわけじゃないですか? 僕あんまり人と接したくないんで…そこは最低限に抑えたいですよね!

↑でもまあ、人と接したくない! ってんで自分の殻に閉じこもるというか、挨拶すらしない…みたいなことは決してしませんよ! あ、この人には好かれておいた方がよさそうだな…みたいに思える人にはむしろ積極的に挨拶してますね~…「おはようございまーす(^^)/」って…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでエドウィンの靴買ってきましたよ…店員さんがちょい好みだったんで…(!)

↑まあ、そういうのはどうでもいいですよ! とにかくエドウィン…4000円もしました…普段、3000円以下の靴しか履かない僕が4000円も払ったんですからね! いや、なんかまあ、非童貞の先輩の話とか聞きますと靴で4000円払うのは普通ってか、むしろ安い方…みたいな言い方されたんで、では3000円以下の靴を常時履いていた僕って何なのだろう??

↑みたいなね…存在価値が揺らぐほどの衝撃を受けたんですよ…(´・ω・`) ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでいきなし話変えちゃいましたけれども、僕ってほら、気分屋だから…リアルでも人と話す時、「お前は話題がコロコロ変わるな~」みたいなこと言われるんですよね…まあ、全然気にしてはいないんですけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで1000円で散髪もしてもらいました! 地元を隈なく歩いてイイ感じの「1000円カット」のお店を見つけたんですよ…腕前もかなり良い方で下手な美容師に切ってもらうくらいならコレで充分っすよ!!

↑といった感じでもって今回ばかりは日記らしい日記になりましたねぇ…いやまあ、フィクションも相当数混ぜてはいるんですけれども…(!)まあ、それはそれでいいじゃないですか…!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村