頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ヤフーショッピング…

これまでインターネッツでのお買い物と言ったらAmazon.co.jp楽天に頼りっきりだったんですけれども、なんかソフトバンクから長期で契約していただいている方に?もれなくヤフーショッピング等で使えるポイントをプレゼント! みたいな感じでもってメールが来たんですよね…これもソフバンがユーザーにそっぽ向かれないようにする戦略なんでしょうか…そんな疑心暗鬼の中、僕ちんポイントとかに弱いからヤフーカードまで頼んでしまいましたよ…

なんか登録すればそれだけでさらにポイントもらえる! みたいな売り文句に釣られて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

一円=一ポイントということでしょ?? それならかなりイイじゃん! と我ながら単純に思っちゃったんですよね…とりま、なんか新品で本買おうかナーと思います…新品で本買うなんてブッ〇オフに骨の髄までやられた僕ちんからすると狂気の沙汰なんですけれども、まあ、ポイントで買うのならいいや…みたいなノリです。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんかこういうポイント関連に詳しい人とか居そうですよね…「SPA!」とかでたまに特集するじゃないですか?? だけれどもなんか自分はポイントのために奔走するのはちょっとアレかな、違うかな…みたいな感じが拭えないのであってポイントのために古今東西、仕事も忘れて駆けずり回るよ! みたいなのは違うと思うんです…きちんと基本の生活はしていかないと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、こんなこと言うとりますけれども、そういう人を僕は尊敬・尊崇しますよ! 僕はそんな根性ない人間ですので…へー…ポイントもらえるんだ…へー…イイナ~と画面越しに眺めながらセンズリして一夜が明けていきます…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでして…今日はとっても寒かったね! またしばらくは寒い日が続きそうです…そんなわけで仕事を熱烈に変えたいですねぇ…けれどもホラ、辞める辞める詐欺みたいなのはよくないですよね…実は今日ちょっと先輩にそれをしてしまいまして…反省しています…

↑といったポーズをとってやり過ごしたんですけれどもねぇ…でもまあ、辞めるのをほのめかす…みたいな行為は職場の士気も下がってしまい、大分アレだと思うんです! それに構ってちゃんみたいじゃないですか…僕、辞めるかも…みたいな雰囲気を醸し出して他人の気を引くという…マ〇コがやりがちな行為ですね! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで寒いししばらくはヒトカラもお散歩も控え気味になるやもしれませんけれども、こんな時期だからこそ外に出よう! みたいな気持ちになるのも分からなくもないです…だって子供は風の子元気な子…

↑当の子供からしたらハタ迷惑な話かもしれませんけれども(!)、最近の子供は家にスマホとかあるからそれでよからぬサイトとかを見てセンズリばっかこいてるそうですね! ←え??

↑そういうのは大人になってからにしよう…今は…そう…缶蹴りとかすればいいと思うよ!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村