頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

iphone買取…

に出向いてきましたけれども、7000円でしたよ…死にたい…。

ヽ(・ω・)/ズコー

インターネッツで僕が出向いたお店の評判を調べてみたんですけれども、店員の態度がアレです、みたいなことを書かれていて僕も同じような感想を持ちましたよ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もうコリアンタウン(=新大久保)にはウンザリだ…みたいなことを思いつつも以前はこの街のとある企業でアルバイートをしていたこともある僕ちんですから(!)、なんとなく馴染みみたいなものを抱いているのも事実…だけれども、あの店員のふてぶてしい態度はなんだ!!

↑なら買取拒否すればよいではないかと思われるかもしれませんけれども、すでに気力の尽きていた僕ちんは早くやり取りを終わらせたい気持ちがあり、↑の金額で了承することに…もっとお金に対して貪欲と言うか、執着心のあるお方ならこれを断り、別の店舗へと足を向けるんでしょうけれども、僕はほら…まあ、いいや…みたいな…お金なんか無くても生きていける! とは思いませんけれども、取り立てて欲しいものとかないし、食欲に関しては本当にもう…毎日松屋でもいいくらい…←いや、それはさすがに無いかな!? 毎日、牛丼じゃ胃がもたれるではないけれども、飽きるでしょうし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、基本はしょうもない自炊ってことで…アレしているんですけれども、上記の話に話を戻して友人がヤフオクならもっと高く売れる、みたいなことを言っていたことを唐突に今思い出したんですけれども、僕ちんヤフオクのやり方知らないし、売ったら売ったで自分で梱包しないといけないんでしょ!? といった諸々のことを考えたら途端に面倒になって態度の悪い店員のせいで心がムカムカしてくるのに売ってしまったよね…情けない僕…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで受け取った7000円は銀行に振り込んでおきましたよ…(!) なぜかって? その七千円を自分の中で「特別なもの」にしたかったからですよ…すぐに消費行動を起こして消えさせたくない…みたいな…そんな衝動に駆られての行動だったわけです。

↑っていちいち弁明しなくてもいいんですけど! と思ったりもして日々かうして生きているわけですけれども、今日も今日とて寒かったでげすね…せっかくの休日だのにまたDVD観れんかった…寝る前にDVD観るのを習慣にしている人とか、ネット上にもいらっしゃるんですけれども、僕はそういうことはしないかなぁ…ブルーライト? じゃないけれどもなんか映画観た後のコーフン状態ではなかなか寝付けないでしょうからねぇ…。やっぱし仕事は大事ですよ…!

というわけで、さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村