頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

30代で就職…

↑そんなのオレだって出来てるし、余裕♪余裕~♪ みたいな感じの記事がネット上に散見されるのですけれども、果たしてどうなんでしょうか…とりあえず、「リクナビネクスト」には登録しておきました…いや、なんかその記事にオススメサイトとして記載されていたので…。

↑思えばこのリクナビネクスト以外にも僕ちんは様々な転職サイトに登録してはその存在すら忘れ…みたいなことを繰り返してきたわけですけれども(!)、今回ばっかしはそうはいきませんよ! なんか新しいフィールド? に進みたいのよ、僕は…今日は職場の、正社員のおじさんと少し立ち話しましたけれども、僕があんまりにも仕事が早いものだから(!)何年続けているのか? みたいな質問されて、思わず五年って答えてしまいましたよ! 本当は今年で丸六年やっているんですけれどもね…(*´σー`)エヘヘ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、そんなこともあってタウンワークだけでは何かと心許ない、と思った僕は上記のリクナビネクストとかいうのに登録してみたわけですよ…リクナビはねー、僕も使ってましたよ! 学生の頃…まあ、今の大学生とかもきっと使っているんでしょうけれどもアレですね、最近はこうしたサイトからの応募とかが一般的なんでしょうねぇ…だからこそ、あえて僕は紙媒体の求人に応募するんですよ!!(例:タウンワーク)フフ…アナログな心を忘れない…それが僕といふ人間です…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑って心底どうでもいいですね…言ってしまえばこの記事自体がもうどうでもいいんですけれども、ここまで書いてしまった以上掲載しようかなと…思っている次第なんですけれども、さすがにもう書くことないですよ! そして、僕は転職するすると言ってもなかなか行動に移さないのを職場の人間に馬鹿にされてるんですよ! 確かに転職するする言っておいて長年居座っている奴がもし居たとしたらウザすぎですよね! いかにも構ってちゃんみたいでそんな奴は死んだ方がいいと思います!

そして、山手線のホームを駆け出す僕…プーッ…キィー!!!(←列車の急停止音)

そこには見るも哀れな僕の死体が…さようなら…(!)

↑すみません、オチなしです…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村