頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

寒冷アレルギー…

とでも言うんでしょうか、体中、と言っては語弊がありますけれども、身体のそこかしこに発疹が…まあ、ピーアト(アトピー)から来ているんでしょうけれども、ほんたうに困りますね…風呂から出たら馬油を全身に塗りたくっているんですけれども、こんなことをしている男が全国に果たして何人いらっしゃるんでしょうか…? なんとなく女子っぽい行為じゃね!? と思うんですけれども、そういえば昔、太田総理? とかいう番組がやっていて爆笑問題太田光氏が乾燥肌だということで風呂上りに化粧水? みたいのを塗りたくっている…みたいな話をしていたのを今唐突に思い出したんですけれども、まあ、どうでもいいですね…そして、あの番組はつまらなかったです… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで肌荒れに悩まされている僕ではありますけれども、今日は何気に暖かったですねぇ…春の兆し?とでも思いましたけれども、また明日から寒くなるんだそうな…本当に嫌気が差しますけれども…冬は長い…二月が寒さのピークだとしても三月、四月とかでもやや肌寒いでしょ!? まあ、夏は夏で暑さが嫌でしょうけれども、少なくとも僕は冬よか断然マシです…

↑みたいなことを延々・訥々と話す気は毛頭なかったんですけれども、話の流れ上、話してしまいましたねぇ…。

そういやリクナビネクストですけれども、やたらとオファーメールが来てウザいんですけど! と猛抗議するかと思いきや実際はしないのであるからしてまあ、これはアレですよね、オファーと言う名のDM、つまりはダイレクトメールなんでしょう…ネット上を検索しましても大方、これはダイレクトメールなのだよ、といった答え方をしている輩が多々おりますんでね…きっとそうなのでしょう!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでね…ボチボチやっていますよね!

…うーん、家庭ってよいのかな?? と唐突に思いますよね…いや、職場の60代のおじさんがよく話すんですけれども…僕は割と他人の家庭の話とか結構聴いていられるタイプでして、中には「興味ねー…ウゼー…」みたいに思われる方もいらっしゃるかと思うんですけれども、僕は割りと大丈夫なのでねぇ…割りとフンフン聴いているんですよね…もう、その人のお孫さんの名前まですべて把握しました(`・∀・´)エッヘン!!

↑みたいなのは何の自慢にもならないのでアレですけれどもね! 姪が可愛いんでしょ? 自分の子供だったらさらに可愛いよー、みたいなことを言われたんですけれども、僕にはそうした勇気が…アレです、無いので遠巻きに姪っ子の成長を観ているのが良いのかなと…

↑……なんか後ろ向きのクソ野郎に見えるじゃないですか!! 男として生まれたなら一発…!! みたいな気概が僕には無いのかニャー? と自問自答の末、やっぱし無いと気が付いたので(!)…だけれども、これで諦めてなるものかとも思いますので、そうした自分を鼓舞・誇張(!)するためにも長渕でも聴こうかな…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村