頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

顎関節症…

↑という恐ろしい病気になってしまったような気がしなくもないんですけれども…なんか右側が痛いんですよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

思えば10代の頃から僕ってなんか骨を鳴らすのが趣味? みたいなところがあって、背骨とかね、ストレッチってわけじゃないんですけれども、コツを掴めば鳴らせる…よね? 僕以外にもボキボキ鳴らしていた奴いましたし、決して珍しい趣味ではないと思うのです!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、そんなわけで身体・健康は大切にね、と思う僕なのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日も今日とてつまらなかったですよ…いや、明日が休みだー! ってんで一瞬楽しくなったんですけれども、同じ職場で同じようなお仕事して…で、終了です。このまま退屈なまま死んでいくのか、と思ったら今すぐにでも中央線に飛び込みたくなりますよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、それは皆様にご迷惑なので、というか自殺とかマジ怖くてできませんけれども、実行してしまう人がこの世の中には一定数居て、それもまた怖いですよね! そんな勇気あるんならレ〇プもできる…

↑すみません、マジ冗談です許して女性陣!! ってなもんですけれどもねぇ…これからはもう少し気の利く男になりたいな! と思いましたよね…今日は仕事中に少々気が利かなくて独身おばさんにギロッて睨まれました…蛇に睨まれた蛙…のような心境になりまして、いやー、生きた心地がしなかったなぁ…

(*´∇`*)アハハ…

↑みたいな笑いでお茶を濁してきた僕ではありますけれども、これからはもう少しこの性質を控えて行った方が長生きできるかもしれません…いやー、怒ったマ〇コは怖いですからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てな感じでヒトカラもしてきたんですけれどもねぇ…ヒトカラももう飽きましたね…やっぱり人間、食って寝てセ〇クスして子供産んで育てて死ぬ…みたいな単純明快な生き方が一番かもしれません…と思っている今日この頃であります…。

さようなら…(-_-)

ヽ(・ω・)/ズコ-

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村