頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

とんだ不注意で…

馬油の瓶を割ってしまいました…あれ、ガラスですから綺麗に割れるんですねぇ…ええ、職場で割ったんですけれども、もうショックが強すぎて…それからの仕事は全くと言っていいほど身が入らなかったですよね…まあ、元々、身が入っていないとも言いますが…(笑) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日もちょっとお仕事で抜けていた部分があってどやされました…というのは誇張しているにしてもまたもやオバサンに睨まれました…オバサンってすぐにチクるイメージがあるので(!)、僕の勤務態度が電話を通じて事務所に居る上司に伝わるかもしれません…そして、クビ宣告…というのはいささか考えすぎでしょうか!? でもまあ、イイ機会♪と思って辞めちゃうのもアリといえばアリかと…思わなくもないですけれどもまあ…大丈夫でしょう! さすがにクビになったことはこれまで無いので…ツーちゃんねるのスレとか見ていますとクビにされた人のレスなんかをお見かけしますけれども、ネタですよね? 今の時代、「パワハラ」なんちゅー言葉もありますし、クビ宣告なんかしたらそれこそ「パワハラ!」と言われかねません…最近の若い連中は権利の主張だけはいっちょまえにしますからね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいな偏見が蔓延る僕の脳内ですけれども、若い人たちはどうか気にしないで! 偏見まみれで生きている僕のこと、天国には行けないでせう…まあ、天国でも地獄でも構いませんが、ってか、死後の世界? とか興味ないですから…。

↑みたいなことを言いながら馬油が割れたショックを抱えて新宿をうろつきました…。新宿はドラッグストアがたくさんあってイイですね♪ 乾燥肌対策に一つ買っておきました…中国人と思われるお客さんが多々いらっしゃいましたけれども、賑々しくて良かったです♪ ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

「爆買い」なんてなことはさすがに起きないでしょうけれども、相変わらず中国人さんは性欲・物欲等々が強そうですよね! 草食系男子なんて言われている日本のメンズなんか目じゃないです…きっと…。

↑ガンバレ日本! とは言いませんけれども、もう少しこう…はっちゃけてもいいですよね、現代の日本人は…。なんだかスマホが蔓延っているせいなのか、画面の中でのお話(LINEとか)に夢中になって、リアルの会話とか? なんか少なくなっている気がしないでもない気がするような気がする昨今でございます…。

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村