頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

CASIO…

カシオ様には大変にお世話になっており…みたいな文頭で行こうかしら? と思ってかうして更新さしていただいているんですけれども、今日の仕事終わりにヨーカドーへ寄ったのね? それでコレを買いました。

 

カシオ アナログ掛時計 IQ-58-7JF

カシオ アナログ掛時計 IQ-58-7JF

 

 

壁掛け時計ってやつですね! 実家に居た頃は大変にお世話になったんですけれども、一人暮らしをしてかれこれ七年くらいか? ずっと目覚まし時計で時刻をチェックしていたんですけれども、やっぱし壁掛け時計くらいないと…「暮らし感」が出ないんじゃないのか!? とも思いまして…上記の商品を購入したんですけれども、やっぱり安いだけあってコチコチ五月蠅いんですけど!? amazonのレビューなんかを見るとなんかこんな秒針の音を気にしている方が返って変人・キ〇ガイの類だと言わんばかりの絶賛の嵐…が轟く中、僕一人が☆一つのレビュー文を載せるわけにはいかないでしょ? だから言いたいことは数あれどここはグッと堪えましたよ…男にはかう言う時がある…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

んー…でもやっぱり気になってアレですので買い直すかも? しれませんねぇ…職場の先輩方にもからかわれていますが本当に僕ってば安物買いの銭失い…つまりは買い物が下手くそということですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

去年はVOXのアンプとかも購入したんですけれどもねぇ…結局、部屋のインテリアっつか、置物になってますよ! てか、僕、エレキ弾けないんですけれどもね…てか、アコギすら中学二年生からやっているのに未だにCコードしか押さえらんないし…死にたい…。

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいな心境でもって今日もお仕事頑張ってきたんですけれども…まあ、詳しくは言えないんですけれども、職場のね、お客様? で何というんでしょう…ブルジョア階級と言いますか、そんな感じの奥様方が来店されるんですけれども…物凄く"格差"を感じるんですけれども…ってまあ、僕はそこまで気にしていないんですけれども、同僚のアル中の人が彼女らを見て(劣等感から)「畜生ッ!!!!!」なんて叫んでいてかなりおっかなかったですね…

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいな報告をすることに何ら意味はないんですけれども(!)なんか行数増やしたくてついつい…まあ、そんなアレでもって時計とかね、生活必需品には少しはお金かけた方がいいかも分からないですね! 貧乏暮らしが板についているせいか、ついつい安物に目が行きがちなんですけれども…有料エロサイトに課金するカネをもうちょっとこういうことに使えば僕もブルジョアの階段を上れるかもしれないという夢を見ました…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村