頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ザ・ノンフィクション…

↑この番組も少々、食傷気味と言いますか、ネタ切れなのかな? みたいに思わなくもないんですけれども、今日の放送は面白そうですね…(*´▽`*) 詳しくは番組表か、あるいは番組のサイトとかを見てもらうしかないんですけれども、こういった底辺…と言ってはアレですけれども、僕と身分の近い人(年収が200万以下だったり…)の実生活には興味がありますねぇ…JKのスカートの中と同じくらいに覗きたいものであります… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいな犯罪行為は絶対にダメですよ!! そういう動画だったりがインターネッツには多々転がっているのでそういうので我慢しましょう! ←といった啓蒙活動めいた活動を行っているわけでは決してないんですけれどもまあ…↑の番組もドキュメント72時間のような感じで僕の好きな番組の一つなんであります…。

↑みたいな紹介文に当ブログを用いる気はなかったんですけれども、結果的にはそうなってしまいましたね…それにしても寒い…若者共は平然とした顔して歩いていやがるからイラつきますね!

きっと加齢によって皮膚の湿潤? みたいなのってどんどん落ちてくると思うんですよね…だってお年寄りの皮膚とかってシワシワじゃん! まるで水分の無い…僕の人生のやうだ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑そうした潤いを再度、僕の人生、あるいは身体にもたらすために日々…色々なものをウォッチングしているんですけれどもねぇ…フフフ…あまり詳しく書くと警察当局が僕の部屋に押しかけてこないとも限らないのでこの辺にしておきますが… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしても年々、蕁麻疹とかですか? まあ、いわゆるアレルギー体質なんですけれどもねぇ…皮膚に関しては年々酷くなっている気がしますよ! こうした状態がずっと続くならば老人になった時にどうなるんでしょう!? 皮膚の水分・油などはほとんど無くなっているでしょうし…これ以上、発疹やらに困らされたくないのですが…。

こんな状態で長生きしたって膣とも(ちっとも)嬉しくはないのですが…いや、アレルギー体質は長生きするぞ~みたいな本やらネットの記事やらを読んだことがございますので…それらを鵜呑みにするわけじゃないですけれども、どうせ長生きするなら健康のまま、長生きしたいですよね!

皆さん!

と皆様に問いかけたかったんですけれども、世の中には人身事故とか起こして自ら命を絶ってしまう人等もいるわけですから…まったく迷惑極まりないことです。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでもってかうして今日もブログ更新とやらができましたね…ありがとうございます…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村