頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

暑い…

いや、暖かいといふべきか…ともかく暑かったんですけれども…体感的には…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

いきなしの気温上昇で、さらにはお仕事が身体動かす系のソレであるならば、どうしても汗とかかいちゃうじゃないか! 僕ってはピーアト持ちだから…今日は痛烈に痒かったなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

金スマで若年性アルツハイマーにかかったおじさんのドキュメントとかやっていましたけれども…色々と考えさせられましたね。何を?と問われても答えようがないのですが… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

奥さんとか息子さんとか偉いですよね…特に息子さん! 僕なんて父親とどうこうしたみたいな思い出なんて無いし…てか、父親に育児された覚えありませんねぇ…本当に自分のことしか考えていない父親でした!

↑そして、その性格は息子である僕に継承され(!)…基本的に自分に降りかかる火の粉的なものは極力事前にね、排除しようとしますよ、僕は! 仕事上のこととかも…うわー、めんどくせーな…でも…やるか…みたいなケースの連続ですけれどもね、不思議と僕はあんまり反論とかはしないんですよね…。

↑それが会社という組織で生きるコツだと思うんですよ! 僕は契約社員ですけれども…まあ、普通のリーマンだって同じようなもんでしょ!? あんまり自分が自分が…と主張する奴は嫌われますよ…蛭子さんもそう言っています…。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

だから、自分を殺すじゃないですけれども…会社の隅の方でコッソリやっていればいいと思うんですよね…お仕事を…窓際族! それは芸人の有吉さんもそれでいいんじゃないか? みたいなことを言っていた職業…ではなく、立場だと僕も思います…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんだか変な内容の記事になってしまいましたけれども、たまにはこういうのもアリでしょう!! なんせ僕一人しか読んでいないのですから…当ブログは… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでもって気分はタクシードライバーですよ!(?) いや、あの…話変わってアレですけれども、また観たくなったのでついに買ってしまったんですよね…ヤフーショッピングで…今日は新宿の紀伊国屋の…何と言うのだろう、本店を突っ切った先にDVDショップみたいなんあるじゃん? あそこでも探したんですけれども、売り切れてましたよ! 随分古い映画ですけれども、割りと人気あるんでしょうか…?

それにしても注文したの一昨日なのに未だにやってこない…僕のタクドラDVD…遅いぞ! ヤフーショッピング! それとアレですね、ヤフショって楽天市場みたいに配送業況? が分からないのが辛いですね…というわけで、基本、ネットショッピングは楽天に軍配が上がるでしょう…皆さんもぜひ楽天で楽しいネット・ショッピングを!!

というわけで、さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村