頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

メガネ!

安物の眼鏡を使用しているんですけれども…てか、Zoffなんですけれども…フレームのゆがみを矯正したいと思い、店舗まで足を運んだのであります…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

無料で矯正してくれましたよ!! さすがZoff…てか、もうかれこれ三回くらいは矯正しに行っているんですけれどもねぇ…あちらの稼ぎにはならないでしょうに非常に懇切丁寧な接客でして…これからはやはりZoffですよ! 時代は…ZINS? クソくらえであります!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑すみません、さすがに言いすぎました…僕もZINSで眼鏡を作ったことはありますけれどもねぇ…てか、でも、こういった安い眼鏡にイチャモンつけたらアレですよね…やっぱり眼鏡って本来なら結構な値段するものだと思いますし、僕が高校生ん頃なら値段もそうですけれども、注文して一時間後に受け取れるなんてあり得なかったですよ! 確か何日か待たされた気がします…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

Zoffの人はなんかもっとキツく絞めればずり落ちてこないようなことをおっしゃっていましたけれども、なんとなくそこまでしてもらうのは気が引けて…(!)というか、あの、時間的にアレなんで断りましたけれどもねぇ…してもらえばよかったのかもしれない! 「僕、何回かこちらで矯正さしてもらってるんですよぉ…ヘヘッ」みたいなコメントを思わず吐いてしまいましたが…顔覚えられたかもしんない! 死にたい…

ヽ(・ω・)/ズコー

↑こういった自意識過剰なところが結構アレなんですよね…僕って…←このような自己分析も日頃きちんと働いてらっしゃるリーマンさんとかには無縁だろうし…いやはや、無職・フリーターみたいな人種はダメですよね! 時間がある分、余計なことを考えてしまいます…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ともかく眼鏡は僕の生活には必須なんでまあ、直って良かったですよ…眼鏡屋になりたい! とか一瞬思ったかな? あと、なりたいのはブッ〇オフの店員か、エロDVD屋の店員ですね…これなら僕にも出来そう! とか言っちゃうと現職の人に対して失礼かもしれませんが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで世間では女子高生にウ〇コ投げつける輩もおるみたいですから…ハハッ、世の中楽しいですなっ! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑んー…まあ、そんなアレでもってね、僕も真っ当な職探しとかしなくちゃならないかもしれません! じゃないと暇な時間を持て余してウ〇コ投げたくなるかもしれないから…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村