頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

春はまだか…

今宵も寒いですね…特に一人暮らしの皆様はこう…この寒さが身体だけではなく心にまで沁みるアレかと…お察ししますけれども、力強く生きていきたいですねっ!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいな文言で始まる当日記ですけれども、手がかじかんでなかなかいつも通りにタイピングができないのであります…一応、暖房設備等はあるんですけれども、僕ちん暖房独特の風が苦手なため、部屋では極力つけない…てか、この冬一度も? つけていないのかもしれませんねぇ…暖はコタツとストーヴで取るようにしています…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

見たいブログとか多々あるんですけれども、FC2ブログアメブロかな? 僕のスレイプニルちゃんでは表示されないんですけれども…死にたい…てか、この症状がかれこれ二か月くらい続いているような錯覚を抱いている僕ちんですけれども、違う、これは錯覚なんかじゃないんだッッッ!!! と胸を張って言えますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

IEからなら観れるんでは? とお思いかもしれませんけれども、そんなことはなく…一体どうしてしまったのか…僕のPCは…ブラウザをアンインストールして再度インストールして…みたいな作業をすれば繋がる可能性もなくはないんですけれども、なんだか酷く面倒臭い作業に思えて…かうして日々を淡々と…オ〇ニーするだけで消費して行ってます…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

帰り際、駅の売店で「SPA!」なんぞを買ってしまいましたが…なんか貧困系の記事があるとついつい買ってしまうのです…他人事ではない、と心の中のもう一人の僕が言うんで… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

女子ナンパ即ハメ☆ みたいな記事はあんまり興味がないし、なんだかこういう記事は毎週載っている気がするんでマンネリですね…余程、当雑誌は全国のメンズにセ〇クスさせたいみたいですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで今日は寒いですよ!! 明日はアレですね、映画館にでも行きたいですよ! そのためにはたとい休日前でも早めに寝て翌日は早めに起きなければならぬ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村