頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

前回の日記では…

なんか映画館に行きたいとかほざいてますけれども、結局行きませんでしたね…やはり休日前の夜更かしが原因です! 起きられません…新聞の投稿欄では日々のアレコレを投稿している人もいるんですけれども、その中にもうおっさんなのに毎朝早起きして漢字の書き取り? なんか勉強しているっぽい人が居たりしてビビります…勉強…長らくその言葉を聞いていなかったんですけれども、僕も今からしてみようかな? アコーステックギターの勉強とか…もう「セロリ」しか弾けない自分にウンザリしているんですよ!! そろそろレパートリーなるものを増やして路上ライブ…いや、路上オナニーしたいですね…そう、今夜のヒトカラのやうに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ヒトカラオナニーしてきたんですけれども、最近は流行りなのか、はたまた一人でカラオケに行くことに抵抗が無くなってきたのか…若いオナニスト(男女問わず)もそこそこおられましたね…。

↑てか、ヒトカラしたょ♪♪♪ みたいな日記書くの何度目なんすか、僕は!! いい加減違うこと書きたい…そんな欲求に突き動かされながらも惰性の日々を送る僕ちん…まあ、これはこれで良いんですけれどもね…今更、新しい仕事とか? 覚えるのって苦痛じゃないですか…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日も〇〇さん(←僕の所属する企業名)あっての××ですからね♪ みたいに取引先の社員さんから感謝されたりしながらね…やっているんですけれどもね。←こういうのを穿った見方をすればなんだろう…こういう褒め言葉みたいなのでうまいこと人を転がしつつ使うみたいな…うまい言い回しが思いつきませんけれども、まあ、いいじゃないですか!! どうせ雇われの身なんですから、僕らは転がされるべきなのです! 主張しちゃいけない存在なんだ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで支離滅裂な内容となってきましたけれども、責任は持ちませんよ、僕は!! こんな日記どうなったっていいんだ…

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村