頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ヘッドフォン…

愛しのヘッドフォンが壊れました…いや、プラスティックの部分を接合すれば使えるんですけれども、今さっき瞬間接着剤で付けようとしたがダメ…とりま、ビニールテープでぐるぐる巻きにして何とか使える体裁を保っていますが、果たしていつまでもつことやら…。

そんなわけで新しいのをネット通販しました…ヘッドフォンはエロ動画を観る時に欠かせませんからね…別に部屋中に喘ぎ声系の音が垂れ流されてもいいんですけれども(!)、なんとなくヘッドフォーンをして視聴する方がなんか…一人の世界に浸れるというのかな、ヘッドフォーンにはそういった効能があるよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨今の若者の死亡理由第一位は自殺みたいですが…そういった若者の部屋を覗いてみると特殊清掃班には理解できない世界が広がっているんだそうな…そんな内容の番組だかをいつしか観たんですけれども…昨今の若者は一人きりの世界に浸りすぎですよ! もうちょっとお外へ出て友達とかと遊びましょう…!! まあ、僕が言えた義理ではないですが…少なくとも僕かて20代の中頃まではそれなりに他人と一緒に居ましたよ!! 今はもちろん、一人ですが…(-_-)(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でないと仮に不摂生が祟って部屋で孤独死したバヤイ…特殊清掃班の方々に「なんなんだ、この部屋は…! まるで理解できない…! 道理で自殺なんかするわけだ…」みたいな感じに受け取られてしまいますよ! まあ、不摂生が原因の死も自殺も似たり寄ったりなもんですよ! 20代で元気モリモリ、チ〇ポビンビンのメンズが突然死ぬなんて普通、あり得ないことですから…。

↑なんかつらつらと語ってきてしまいましたけれども、取り立てて意味はないですよ! あのー…今日は映画観ようかと一瞬思ったんですけれども、面倒くさくなりましてね…キネ旬で一位取ったアニメーション映画をね、観ようかと思ったんですけれども、止めましたよ! なんて意志薄弱な僕…多分、そんなに観たくなかったんでしょうね…。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱり映画とかは子供の頃にね、あるいは学生の頃、友達と行ったりするのが楽しいんですよね…大人になって金稼げるようになって観に行ったところで…「・・・」ってなものですよ!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで小学生だった当時、お父さんに連れてってもらったエヴァの映画は良かったよね…(!)あまり小学生が観るような映画ではないのか、周りは高校生以上のお兄さん・お姉さんだらけだったと記憶しているんですけれども、ともかくあれは良かったですよ…! 弟たちもきっと楽しんだことでしょう… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あの時以上の感動って今、ちょっと無いですねぇ…どんなに豪華な映画館でどんなに素晴らしい映画を観たとしても…なんか…大人の性ってやつでしょうか、すぐに現実に回帰しそう…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでもって長々と語ってきましたけれども、手がタイピングで疲れたのでこの辺でお暇しますよ! さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村