頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

昼過ぎに…

休日は昼過ぎに起きるのを日課にしていると言うか、結果的にそうなっちゃっているんですけれども、これを何とかしたいと思うのであります! 俺も蛭子さんのように休日前には頭ん中で休日の予定を組み立てて当日はそれを実行できるようにしたい…

などと思ってはいるんですけれどもねぇ…てか、蛭子さん既婚者じゃん! 洗濯とかは奥様がやられているのでしょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで愛用しているipod classicさんですけれども、去年の暮れだかに内部のHDDさんがクラッシュしたせいか、中の音楽ファイルすべて吹き飛んだんですけれども(!)、オキニの曲だけはね、またちまちまTSUTAYAさんでレンタルして入れ直しているんですけれどもねぇ…

SHISHAMO! というバンドのアルバムなんかを昨日借りてきて…まあ、HDDクラッシュする前は入れてあったんですけれども、クラッシュしてからは…彼女らの曲、ゼロになってしまったんで再度入れたんですけれども、これはなかなかイイですよ! まあ、音楽的なことは分かりませんけれどもね…多分、技術的?には全然アレなんだろうけれどもまあ、それはそれでいいじゃないですか!! ピロピロエレキギター鳴らしている連中が、おそらくニコニコ動画なんかでドヤ顔で動画をアップロードしているんですけれども、僕なんかはまあ、そういうピロピロ動画(!)観てもなんだろう…すげーとは思うんですけれども、心には響かないと言いますかまあ、「フーン…」てなもんですよね…。

やっぱり音楽は、ロックは技術じゃない、ハートなんだ…

↑みたいなこと一瞬思いましたよね! そんなわけで昨日は彼女らの最新アルバムを借りようと思ったんですけれども、あいにくとすべてレンタル中…仕方なくファーストアルバムを借り直しました…。

…このような記事はおそらく「音楽」みたいな感じでジャンル分けした方がいいんでしょうけれども、それもこれも七面倒臭い!! と思う僕ちんはやはり当記事は「日記」ということにしておいてさようなら…。明日も仕事だ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

パチンコ 蛭子能収初期漫画傑作選

パチンコ 蛭子能収初期漫画傑作選

 

 

デビューアルバム「SHISHAMO」

デビューアルバム「SHISHAMO」

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村