頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

寒風吹きすさぶ…

そんなアレでしたね…一日でしたね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

三月に入ったというのにこのザマ…先が思いやられますけれども、ここ数年の異常気象? を鑑みればまあ、この程度のことは起きるな、と…という感じで今日一日を過ごしたんですけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

読んでいる新聞にアトピー患者の人が出てきましたね…女性でしたけれども…新聞って基本、白黒じゃないですか? けれども顔出ししていたその人の白黒写真を見た時…分かりましたよ! ああ、顔に症状出てるな、と…一発で分かりましたよ!

↑まあ、それがどうした、と言われればそれまでですが…てか、アレですね、ブログは何かしら情熱を持って書かないといざ書き始めてみても文が続きますん…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでもって半ば惰性でもって続いている当ブログですけれども、頑張っていきまっしょい! 今日はヘッドフォンをビックロで購入してきました…いや、インターネッツでも頼んだ覚えがあるんですけれども、何でまたリアル店舗で購入…? と不思議に思われるかもしれませんけれども、いいんですよ! 衝動買いってやつです…それにヘッドフォンって意外と壊れやすいのかな…? 僕の扱いがアレなせいなのか、結構壊れるんですよね…もうちょっと物を大事に! と昔の人なら言うだろうし、僕も基本的に昭和の人の考え方に賛同する人ですから(!)、まあ、物を大事にね、扱っていこうかニャーと思っているんですけれども、それでも壊れる! どうしたらいいのか…観ているエロ動画に興奮しすぎて頭をシャッフルしているとか…? 原因は色々考えられるんですけれども、これからは頭から外す時にはね、こう…そーっと…ガラス細工でも扱うかのやうに丁重に…外していこうかと…そんな所存で居るんですけれどもね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑何この日記、メタメタつまらない…読み返してあまりのつまらなさに絶句している昨今の僕ちんではありますけれども、気にせずに続けて行きましょう! 所詮、日記なぞ自己満のオナニー以外の何物でもありますん…。

そんなわけで世界の片隅に? アニメーション映画…ついに上映終了ですか!! 結局、観に行かなかった…まあ、僕にとってはその程度の映画だったということでしょう…「君の名は」も同様にね…まあ、すぐにDVD出るからそれを待ちましょう! ひきこもりの皆さん! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

書くこと尽きたのでさようなら…。

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

ヽ(・ω・)/ズコー