頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

春の兆し…

みたいなのが感じられたかどうかは分かりませんけれども、今日はお仕事後に若干汗が…乾燥肌なので痒かったです(´・ω・`)

↑みたいなレスはどうでもいいとしてアレですね…自分はショルダーバックをして通勤しているのですけれども、これをリュックサックに変更しようかと…なんかショルダーだと片方の肩にだけ負荷がかかるような気がして…今現在、読んでいる本でショルダーバックが原因でしこり? のようなものが胸にできた…みたいな記述があって戦々恐々としているんですよ、僕は! 著者は女性ですけれども、男性である僕だって乳がんにかかっておかしくない…いや、きっともう罹っているんだ…(;_;)

↑みたいな誇大妄想が僕ん中で生まれつつある昨今ですけれども(!)、そうですねぇ…なんかリュックの方が色々物を入れられそうですし、実際に荷物の多い僕としては便利ですよ! ただ、外見がオタクっぽくなってしまう危惧がないとも言えないですが…スーツにリュックサックみたいなね、そんなちぐはぐ感が生まれるんじゃないかと思うんですけれども、最近はスーツ&リュックサックのスタイルも定着しているのかな? よく分かりませんけれども、そうした格好の人を嘲笑する輩もおりませんし…←と信じているんですけれどもねぇ…ともかくたくさん物を詰め込めるのはイイですよね…僕はペットボトルとかも入れるのでね…

↑子供の頃…と言えば遠すぎですけれども、学生の頃、ペットボトルなんて持ち歩かなかったし、それで全然平気だったのに今結構持ち歩いている人多くありません!? 何の変化でしょう…それにマスク人口に激増しているっぽいんですけれども…皆さん、一様にマスク姿でしてなんかアレです…怖いです…僕の与り知らぬところでよからぬ計画が進んでいそうで…人類補完計画…地球は滅亡!?

↑みたいな誇大妄想を抱えてこうしてオ〇ニーとかしているんですけれどもねぇ…←すみません、さすがに下品すぎました!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑うーん、文脈というものを無視した文章…まあ、いいじゃないですか、誰も僕を、自分のことを理解してもらおうなんて思ってませんから!! かうして書き散らしてさいならするのみですよ、ええ…社畜死ね!!

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村