頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

3・11…

特集みたいな番組が今年もやられると思うんですけれども…まあ、僕は東北の人ではないので重大な被害に遭われた方とかもいらっしゃるのでまあ、大震災の件についてはノーコメントで… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

思い出すのはアレですよね、あの当時もかなりの寒さだったんじゃないかなぁ…と記憶しているんですけれども、三月ってもっと暖かかったんじゃなかったっけ!? 自分は夏男と言いますかまあ、それは"あやや"の曲なんですけれども(!) ←てかまあ、それは関係ないんですけれども…ともかく夏は結構冷房とかかけずに過ごせるんですけれども、冬はキツいっすね! まあ、それでも暖房はかけないんですけれどもね…今回の冬もストーブとコタツで乗り切りましたよ! まあ、まだまだ寒いんですけれどもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

思えばあの当時も極寒の中を多くの人が歩いて帰っていたような…帰宅困難者とかいうやつですね。まあ、僕は地震が発生した当時はアパートの一室に引きこもる無職童貞だったので…(!)いやまあ、働く意志はあったんですよ!? けれどもまあ、タイミングよく(?)その時は無職だった、というだけのことですねぇ…アパート住まいなので月々家賃が引き落とされるのは必定のことでしたので、一刻も早く次のお仕事を見つけねばならんかったのですねぇ…ああ、懐かしい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでどうにかこうにか今日まで生きてきましたけれどもね…今朝はもう今のお仕事辞める気マンマンと言いますかまあ、それくらいに気分が悪かったんですよね…寝不足のせいで。やはりインターネッツは悪ですね! PCの前に座ると気が付けば何時間も経過していた…みたいのが日常茶飯事ですからね! まあ、皆さんはPCの代わりにスマホなんでしょうが…あいにくとスマホでネットサーフィン・エロ動画鑑賞とかする習慣は僕には無いのですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今月もまだ半分も終わっていないのに金使いすぎましたよ! もう月末まで納豆ご飯で過ごすしかないでしょう…ああ、この世は無常…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今週の日曜に放送された家ツイ(家ツイていってもいいですか?)もちょぼちょぼ観ていますよ…59歳まで童貞? というか、女性に告白したことのない男性のお話が身につまされましたね…(´;ω;`)ウッ…

↑こういうのは放送しちゃいけないと思うのです…職場の既婚男性(60代)も同じ放送を観て「キモチワルイ…」と惣流アスカラングレーのノリで言っていましたからね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、でも僕はイイと思いますよ! 世の中には色々な人が居る…その事実の一部分を垣間見たような気がします…スタジオの空気は微妙なものになっていましたけれども、僕はガハガハ笑いました。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでこれからもこういったノリでテレビ番組レビューブログの方を続けていきたく(!)思います…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村