頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

WBC part2…

職場のおじさんたちはWBCの話題で持ち切りですね! あんなの何がいいのか…と憎まれ口を叩きつつもちゃっかり観ている僕が居るわけですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、放送時間が長いのはアカンです…そこまで執着して観ているわけではないので興味がホラ…このPC内にあるエロ動画に移っちゃってますよ! まあ、そんなアレでしてほどほどに視聴している昨今の僕ですけれどもまあ、観れば観たで面白いですねぇ…。

それにしても野球選手も変わりましたよね…なんというか、イケメン?な選手が多いような…昔の野球選手ってもっとおじさんっぽかった気がするんですけれどもまあ、日本人全体が若返っているというのか、あるいは幼くなってきているというのか…よく分かりませんけれどもまあね…最近の若手俳優の顔とか? ツルツルしすぎだ思うんですよ!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日はしゃべくり何とかとかいう、芸人さん数名がゲストを囲んでトークする…というような内容の番組を観たんですけれども、そこに登場していた岡田将生君? という人の肌がめっちゃツルツルなんですね! まるで髭とか生えたことないよ? とでも言いたげな肌…をしているので驚愕しましたねぇ…僕は多分、どちらかと言えば髭が濃い方なんでね…フフ…父親譲りかな! まあ、どうでもいいですけれども…最近は上記した岡田君以外にも一般人の、たとえばリーマンさんとかでもツルツルしている人いますよね…パイパンブームなのか… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかし、髭も陰毛も身体にとって必要だからこそ、生えてきていると思うんですよ! それを見た目のためだとか、女子にモテたいとかいった理由でごっそり剃らなくてもいいと思うんですけれども…あんまりツルツルにしすぎると何だろう…風邪とか? 引きやすくなると思うんですよ…(!) 髭だの陰毛だので身体を覆うというのかまあ、防寒作用みたいなのがあると固く信じているものですから… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでくだらないことでページを割いてしまいましたがね…話は打って変わって最近、ソフバンの毎月引き落とされるクレカ? を別のに変更したんですけれどもねぇ…変えたら教えてくださ~い、みたいなことをカスタマセンターのおじさんは言っていましたけれども、ソフバンのカスタマってなかなか繋がらないじゃないですか! ネット上を散見しても「カスタマに繋がらない! カスタマ死ねっ!」みたいな書き込みを多々見かけるので(!)、おそらく僕だけじゃないと思うんですよ…カスタマに苛立っているのは…

まあ、そんなわけで面倒なので連絡しません! 余分にお金引き落とされてたらさすがにしますけれどもね…まあ、基本は…てか、もうこの事書くのすら面倒になってきましたよ…。

もうカスタマサポートセンターに振り回されるのはウンザリなんだ…

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村