頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

B-DASH!!

僕の好きなバンドがどうやら解散していたみたいで死にたい…気持ちは無くならないけれども、明日も僕のことを待っているみんなが居る…から死ねないっ!!

↑みたいな風に思っているわけではないですけれども、ともかくねぇ…ショックですよ!! やっぱり今の時代、音楽だけで生計を立てていくというのは難しいものなんですかねぇ…ミスチルみたいなモンスターバンドならともかくB-DASHのような…こう言っちゃナンですけれども、"小粒"なバンドは…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

調べてみるとどうやら去年も一枚アルバム出しているんですってね! 知らなかった…マイナーなバンドはこういった情報が世間に出回らないから、知るのも遅れますよ! ミスターチルドレンクラスのバンドならCMとかでジャンジャン流すでしょ? だからボケーっとテレビ観ている時に知ることができるんですけれどもねぇ…。

まあ、そんなわけでGONGON(ボーカル)の生活を助けるためにも自分も一枚買いましたよ…ヤフーショッピングで…ただ、ポイントで精算したのでGONGONに金が入るかどうかは微妙なんですけれどもね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

んー…まあ、非常に個人的な記事を書いてしまいましたけれども、まあ、イイでしょ! 明日からはまた日々の愚痴日記に戻ります…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

EXPLOSION

EXPLOSION

 

 



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村