頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

春…桜…

そんな季節になりましたけれどもねぇ…また今年も花見っすか!? 僕ちん三十年そこそこ生きてきて花見らしい花見とかしたことがないなぁ…ということに思い当り、死にたくなりました…←みたいなことにはならないんですけれどもねぇ…まあ、季節とか花とか? に心動かされるような感受性多目の人間ではないのでねぇ…僕は。まあ、通勤中の道端とかの木に咲いていれば、それなりに見上げたりしてああ、綺麗だなぁ…くらいは思いもするけれども、その木の下でどんちゃん騒ぎはちょっと…しないですかねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでこの時期は花粉症が酷いですね! 僕もそれなりに酷いんですけれども、肌も痒いし…あ、花粉症は少なくとも10代ん頃よりは酷くないかな? あの頃はこの時期になると決まって耳鼻咽喉科に通っていたものだ…

↑と望郷の念でもって振り返ってみたりもするんですけれども、世間では花粉症が流行っているようで本当にマスクだらけですね! 誰も彼もが顔を隠す…けれども、パンツとか隠してないから見られるんですよ!! (´∀`)9 ビシッ!

↑え?? ってなもんですけれども、まあいいじゃないですか…それは…最近、盗撮・痴漢に関する番組を観て世の中には色々な人がいるもんだなぁ…と思った次第であります。 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、話が脱線しましたけれども、花粉症ですか…昔は子供とか若い人だけ、といった印象でしたけれども、今ではおっさん・おばはんも罹っていますからね! 贅沢病というのかな? 世の中が便利になって…まあ、先進国のみに見られる症状でしょうね、花粉症なぞは!

だったら発展途上国で生活していれば花粉症も治るんじゃないか?? と一瞬思いましたけれども、僕は虫とか苦手なので途上国で生活するのは無理やと思います、さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村