頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

寒暖差が…

ひどすぎて結構アレですね…堪えますね!

ヽ(・ω・)/ズコー

雨も降っていたし、新宿とかをぶるつきたかったのですけれども、諦めました…池袋のブッ〇オフには寄りましたけれども…欲しい楽譜とかがあって、インターネッツで検索すればいいかな~みたいなことを思っていたんですけれども、職場の先輩が割とギターやる人で、その楽譜ならブッ〇オフに必ず一冊は置いてある~的なことを言うから行ってみたのに無いじゃないか!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

んー…なんかブルスク(ブルースクリーン)が出てからというもの、コンピューターの調子がおかしいような…相棒のスレイプニルちゃんも再度立ち上げたとき、タブが復元するようになっているし…死にたい…タブ復元しないように設定し直したのにその設定がこう…反映されない? みたいになっていて⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

パソコンはもう…18歳の時に持ち出しましたから、インターネッツ歴といえば軽く10年は超えているはずなんですけれども、相変わらずこういったトラブルには弱い僕ちん…10年間、ただひたすらエッチなコンテンツのみを求めた結果がこれだ…もっとこう…パソコンに詳しくなればよかった! そうすれば、女も寄ってきただろうに… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

話が逸れましたけれども、なんでしたっけ…ああ、そうそう、楽譜ね! ろくに弾けないくせについつい見かけると買いたくなっちゃうアレです…まあ、子供の頃に比べればあまり手持ちの金に頓着せずに買えるようになっては来ていますが…大人の余裕でしょうか、フフ…

↑まあ、その大人の中でも最底辺に位置する財力ですけれども…まあ、いいでしょう! 自分の金だ…何に使ってもよいのだ!!

という感じでいずれ買うかな~という思いを胸に今回は見送りましたよね…社畜死ね!! ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでして…PCの調子が悪いからいつものように(?)筆が乗りませんよ!! まったく…コンピュータさえあれば世界を支配できると思っていたのに(!)…やはりダメですね、たとえコンピュータといっても所詮、人間が作ったもの…そりゃ調子悪くもなりますよね!

ヽ(・ω・)/ズコー

今現在、ソフマップとかで売られているコンプーターって寿命、何年くらいなんでしょう? 僕の今使っているやつはかれこれ7年が経過しようとしていますが…もうパソコン界じゃ、ゴミ同様の代物ですよね…パソコン界の進歩は激烈なまでに早いから…

まあ、そんなアレで何かとトラブルが多いwindows テンちゃんですから…労わりながら扱うと致しましょう…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村