頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

貧乏一人暮らしでも…

なんか物とか増えていくんですけれども…とりま、今、左隣にあるエレキギター捨てたい…どうせ安物だし、エレキなんていう高価・高級なものなんて所詮、僕には無理だったんですよ!! 結局、Fコードで挫折した…アコギならあんなに早く習得したのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑なんかテケトーなこと言っていますけれども、ともかく部屋が狭いのだけは勘弁願いたい…ということを言いたかっただけなのです…本も多いしね…かといって別に読書家というわけでもなく、ただ単にブッ〇オフで暇つぶしがてらテケトーに買った本が積み上がっているだけなのだが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は職場のおっさんがたまには布団干すのも気持ちいいよ~みたいなことを言っていたのを思い出し、突如として干してみたんですよね…もう何年干していないのだろうか…僕の布団…何やら得体の知れない微生物の死骸とかがたくさん含まれているっぽいですけれども(!)、そういった死骸共を蹴散らすためにも干した、と言っても過言ではない!

↑みたいな感じでともかく干してみたんですけれども、夕方頃からはあいにくの雨…「目覚まし」のお天気お姉さんも言っていたのに僕は彼女があまり僕的に好みじゃない、ということから彼女の助言? 忠告? をともかく無視した結果がこのザマだ…というわけで、今日はお布団一枚で寝よう…まあ、最近、というか昨日ですけれども…夏じゃないか?? ってくらいに暑かったのであるからして、起きた途端汗びっしょりですよね…肌がアレなもんでともかく不快感が募りましたよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでインターネッツで購入した折り畳み傘もなんだか買ったばかしだというのに調子悪いし、もうイライラすることばかりの人生でした…さようなら(!)。

↑みたいな感じで中央線にダイヴすることはないのですけれども、春は天候が不安定で嫌になりますね…夏は夏で汗びっしょりで嫌だし…みたいなことを思おうと思ったんですけれども、自分は割と夏は大丈夫ですね! あー、でも同じ職場のおじさん連中は事あるごとに「あっち! あっち!」とか言っていかにも暑さにへこたれてます~みたいなアピールするからうんざりなんですよ! 少し黙れ! もしくは早く鬼籍に入れ! とか思いますよね… ←え?? 社畜死ね!!

まあ、かうして色々書き綴ってきて少しはストレスも軽減しましたよ…本当にブログ様様な人生でした。さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村