頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

春の嵐が…

何かと凄かったですよね…一昨日の朝に布団干したんですけれども、夜になったら雨がパラパラだけれども、降りやがるし、その時僕はまだ帰宅途中だし…ということで布団が濡れたんですけれども…いや、エッチな意味じゃなくて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑すみません、なんか寒かったですね…ともかくコレでいいのだ! と赤塚不二夫的に言ってみるわけですけれども、それは何故かというとこのブログが僕の物だからですね! だから何を書いてもいいのだ…

…えーと、何を書いたんだっけか…ああ、そうそう、その布団干した翌日はさらに酷い台風? 並みの大雨・洪水にやられて布団ちゃんはずぶ濡れになりましたよ…めんどくさいからそのまま干してたんですけれども(!)、今日は逆に夏日といっても過言ではないくらいに晴れてくれてヨカッタヨネ! とまあ、そんな話をしたくて筆を執った次第なんですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

んー…何かこう…マンネリですよね! ああ、そうそう、よく行くスーパーというか、ショッピングモール? ともかく何やらごちゃごちゃと色んなお店が入っている商業施設的なところのエスカレーターでこう…エスカレーターって交差するじゃないですか! その時に僕のやや後ろに居たリーマンっぽい人が僕の目の前のJK二人組の…スカートの中をこう…見上げているんですよね! 犯罪ッッッ! と思いましたよ、僕は… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

んー…僕はあの…見ませんでしたよ! だってそのJK二人組、いかにも田舎から出てきました、みたいな感じの…芋っぽい感じの…アレでしたからね! 僕の好みとはちょっと違うな~と思いまして…

↑って何を書いているんだこれは!! と思いましたけれども、書き出したら書き出したで何故だか止まらないし(!)、せっかく書いたのにdeleteするのはもったいないな…みたいな、僕固有の〝もったいない精神〝がいよいよもって顔を出し始めましたから…このまま掲載しようかなッ! みたいなッ!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、なんだかハイテンションで書き綴ってきちゃいましたけれども、モニター前でかうしてタイピングしている僕の目は確実に死んでいますよ! もうちょっとこう…感情とか出さないと職場の女性陣(老若問わず)に気味悪がられるかもしれませんね…でも…仕事中ってあんまし感情とか要らないですよね? ←え??

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村