頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

脳みそが…

毎日同じことの繰り返しというか、今日は…フフ…女性社員さんにベテランさん呼ばわりされたんですけれども…「女性社員」とか言うとなんかアレですね、期待してしまう人が続出してしまうとも限りませんから、訂正します! おばさん社員に…(!) おばさんなんだけれども、なんかこう、若作り? まあ、独身でいらっしゃるからアレです、独身の男と同様、頭ん中は若い頃と変わらんとです。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでもうかれこれ6年もここ(職場)に居ますからね! 仕事なぞ、もう目を瞑ってでも…というとさすがに言い過ぎですけれどもまあ、頭が朦朧とした状態? でもできるでしょうね、きっと…それくらいに生産性というか、向上心の欠片もない奴がやるお仕事なのです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、それでも賃金が発生するので良いんですけれどもね…僕と似たようなお給料で働いているサラリーマンさんも全国には多々いらっしゃるみたいですけれども、信じられないですね! こんな安月給で激烈な労働をこなさなくちゃいけないなんて…ストレスで禿げますね! 確実に! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでのんべんだらりと毎日を送っているわけですが…あ、健診は何だかやたらと急かしてくるババアがおりましてね、僕は人より頭の回転が鈍いので(!)、そんな急かされたりすると必然的に「え? え? えーっとぉ…」みたいになるじゃないですか! で、なんか心臓は鼓動が早くなっている気がするし、そんな状態で血圧測られたものだからホラ、「高血圧」の部類に入るような数値が出ちゃったじゃないですか! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、元々、血圧は少しばかし高かったんですけれどもね…正常値の時もあります…まあ、多分これはその時の状態によって変動するのであるからして、そんなに不安視する必要もないと思いますがね!

製薬会社と結託して医者のクソ野郎は僕らに薬を飲ませよう飲ませようとしてきますが…断固としてこれを断ってくださいね! 皆さん!

↑などと現代医療を否定するかのような活動を皆さんとしていきたいわけでして! というわけでは決してないのですけれどもまあ、病院行きまくりな人より、その辺で「鬼ころし」飲んでるホームレスのおっちゃんの方が長生きするような気がしないでもないような… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでここまで書き綴ってきたのでした…今週の「家ついていって~」は今んところ、あんまりインパクトのある家族・独身者は出てきてないですなぁ…前回の警備員のおっちゃんだったっけな? あっちのが僕的に大分衝撃的といいますかまあ、早い話がゴミ屋敷…やっぱり人間、見張ってくれる人がいないと(←たとえば奥さんとか…)ああなっちゃうんでしょうかねぇ…

↑みたいな自分の未来予想図みたいのが見えてきて思わず落涙しましたよね…(´;ω;`)ウッ… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでテレビ番組レビューブログでした…(!) さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村